2009年07月18日

今年のコミケ本の重みはいつもと違うなぁ・・・

そうさなぁ、まるで生命の重みのような感じさねぇ<まるでゴミのように軽い命の人間が、夏の暑さと豪雨にやられてセンチメンタルに駆られたことをのたまってますよ(ギャハ)!



というわけで、今日書籍版のコミケ本(通称:枕もしくは凶器(爆))が出ました
まだ中身は見ていませんが、間違いなく載っているものと思います。
以前書いた記事を参考にして、どこに出展しているのか探してみて下さい。
あ、ちなみに3日目です、はい。
・・・誰か、おいらの代わりにサークルの本(都知事の怒りそうなやつ(核爆))買ってきてくれ(ニヤニヤ)!<ダメに決まってるジャン!
・・・買い出しリストは作っておく<それでもダメに決まってるジャン!


ちなみに、今回はCD-ROM版もシチュエーション的に買わないといかんなぁと思っています
というのも、どういうふうに掲載されているのかを確認するために買うのと、どれだけ利便性があるのかを確認したいという2つの理由があるからです。
・・・更新情報が随時確認できるとのことなので、こういう点でも使えそうだなと。


とにかく、わかりましたらば、ああバカやったなと後ろ指差して笑ってやって下さい(泣)<それダメジャン!



Posted by alexey_calvanov at 22:04│Comments(4)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Phantomさん>とりあえず合いそうなお菓子持って来て下さいな(爆)。そうさなぁ、高菜とかめんたいことか(核爆)。

だから「都知事に怒られそうな「かんなぎ」の同人誌」とか出しませんって!<と某サイトの管理人に言われて以来トラウマになっています(笑)。

ファンネル役なら私に任せて下さい>じゃあリストアップしておくのでよろしく頼むぞよ(爆)。
・・・個人的趣味のものはほどほどで(ギャハ)。
Posted by アレックス at 2009年08月10日 23:47
ヤフオクで落札したカタログ(3日目だけの分冊)が届いたので、早速アレックスさんのとこを調べてみました。



こ、こんな本出すんですか!!
都知事に怒られますよ。
で、訪問する際には湯のみを持参しないといけないんでしょうか?

あと、ファンネル役なら私に任せて下さい。時々コントロール不能になりますが(笑)
Posted by Phantom at 2009年08月10日 15:38
天倉エイジさん>つサークルチケット
行け、ファンネル!<スタッフだけじゃなくて本人にも怒られますよ!この俗物が!

確か去年は2日目が大雨になって大変だったのをこの文読んでて思い出しましたよ(苦笑)。
関東圏の梅雨は明けたので、ヒートアイランド現象とそれに関連するゲリラ豪雨が顕著に出なければ大丈夫だと思いますが、いかに?
Posted by アレックス at 2009年07月19日 21:36
誰か代わりに都知事に怒らそうな奴を…
そういう時は知り合いを誘ってファンネルによる開場前行列をだな…
その為のサークルチケットです!(`・ω・´)キリッ←スタッフに怒られますw
ところで去年は確か大雨が降ってきましたよねえ…
今年は大丈夫だと良いなあ
Posted by 天倉ケイジ at 2009年07月19日 14:33

コメントする

名前
 
  絵文字