2009年06月22日

やりすぎずほどほどに(笑)

ITmedia Gamezで今日取り上げられていましたが、日本でもそれなりに知られている「World of Warcraft」というオンラインゲームのアカウントを消されてしまって、まるでキチ●イのように大暴れしている少年(WOW少年)の動画が話題になっているようです(動画はニコニコの場合、こちらとか
こちらYoutube版もあり)。

・・・この気の狂いようは演技じゃねーのかとツッコミを入れたくなりましたが、すごい暴れようだ(爆)。
その暴れぶりたるや、パンツ一丁になって暴れるわ、頭をベッドにガンガン叩きつけるわ、靴を頭に叩きつけるわ、しまいには尻にリモコンあてがうわのやりたい放題し放題


気持ち的にはよくわかるんですけど、そこまでギャーギャー騒いだら家族の心証も悪くなるって(苦笑)。あの最後に映ってた弟(?)のほくそ笑みっぷりから、仕掛けたのは彼なんじゃないかとか思ったりも。
その狂気の沙汰っぷりと、聞き取りにくい英語が日本語のおかしな言葉として響いてしまったがために、マッド動画とか空耳とかがたくさんクリエイトされていくのだろうなぁ(遠い目)。


そういえば、マッドボーイといえば、この動画に出てくる少年(通称キーボードクラッシャー)もそうだったなぁ。
彼はドイツに住む少年で、のちに演技だって明かしていたけど、あのキレ上がりっぷりは本物だよ。キーボードバンバン叩きつけてるシーンなんて、かのWOW少年がベッドでガンガン叩きつけてるシーンを彷彿(ほうふつ)とさせてくれますよ。




PS
あのWOW少年のマッド動画がもう挙がってました(爆)。仕事早ぇ(ギャハ)。




Posted by alexey_calvanov at 21:49│Comments(0)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字