2009年06月20日

ニコニコお下劣動画集(爆)

世の中、「これはひどい」と言いたくなる動画があるんですけど、もうぐうの音も出ないひどい動画もあるもので。
一言でいえば、大丈夫かコイツと言いたくなるひどいものばかりを集めてみました。
確かに面白いことは面白いのですが、見る人によっては激しくドン引きされます(苦笑)。特に女性陣が見たらものすごく怒られそう、嫌がられそうな動画ばかりなので、前もって言っておきます。


見ないで下さい(ギャハ)!



その1:アレでかいわれ大根を栽培
女性がよく使うアレでかいわれ大根を育てる動画なんですが、その卑猥ぶりにネガティブコメントが殺到したという動画
なぜか水やりの水が青かったりというところから見て確信犯なんじゃないのかアップしたやつは・・・とか思いたくもなりますが、立派な科学の授業の一環と考えて見れば・・・ダメか(爆)。
ちなみに、このアレの中に入っている高分子吸収体というのは、砂漠や荒れ野のような実際水のないところで撒けば、保水性のおかげで植物が育つようになるというので、やっていることは間違いないのだが・・・。
やるんだったら、大人用紙<同類項。

その2:アレでソーセージを作った
ソーセージに関しては、肉詰め編魚肉詰め編が挙げられてんですが、どっちもひどいな(爆)。
なお、詰め物に使っているアレは、食用利用(しないと思うけど(苦笑))必ず洗ってから使って下さい中に薬物が塗ってあるので、おなか痛くなっただけでは済みません(笑)。また、肉詰めの形が(以下自主規制)
まぁ、アレが熱に強いことだけはよ~くわかった(爆)。
あ、歌ってる人は心筋梗塞で病院送りになったことはありますが、キ●ガイの理由で病院に送られたことはありません。あんな歌歌ってるけど(ギャハ)。

その3:アレでパンナコッタを作った
同じくアレでパンナコッタを作ったもの。
だいいち、パンナコッタをあまり知らない(苦笑)ので、形とかを調べたのだが、なるほど固めて作るとカマンベールチーズみたいなやつなんですね。
今まで見ている中で一番嫌悪感を感じた動画ですね(汗)。作る過程はどうでもいいんですが、におい付けとか味付けの発想が本当に食べ物への敬意を感じられない動画でして・・・。
最後のほうで、パンナコッタの結末が見られますが、いやぁ・・・言葉が出てきません(ゲラゲラゲラ)。


ちなみに、これらの動画をアップしたのが同一人物であることは内緒です(核爆)。



Posted by alexey_calvanov at 21:17│Comments(0)TrackBack(0) 女性陣から総スカン系(爆) 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字