2009年06月19日

お取り寄せのものが(以下略)。

ソフトバンククリエイティブ発刊のゲーム雑誌「ゲーマガ」で連載中のマンガ「以下略」。
作者は「HELLSING」などでおなじみの平野耕太さん。



内容はゲームやアニメなどのコアな話・・・と書けば楽は楽なんですが、そんな一言で片付けられないほど、濃厚特盛の葛をぶっかけられた感じです(爆)。
まぁ、あのパッケージイラストで「読もう!」と思った方は、間違いなくその筋です(ギャハ)。

そんな内容なのにもかかわらず、初版はすぐに完売になったらしく、本屋に置いていないので、取り寄せようと思ったら、「大変お問い合わせの多い書籍でございますので、6月下旬に再出荷となっておりまして・・・。それでもよろしいでしょうか?」と言われたほど。実際には6月の半ばにはすぐ来たので、ソンソンがケータイ事業の赤字の穴埋めに<お前、いろんな人達に怒られても本当に知らないからな!


とにかく、先述のとおり、元ネタがわからないときっついだけです。ましてや「HELLSING」の平野さんで読んだら、濃厚なキャラ達に袋叩きにされるばかりでなく、葛をぶっかけられますよ(爆)!
・・・まぁ、元ネタがわからないことの多い私でも、「バカだね~こいつら」レベルで楽しめますから、たぶん大丈夫でしょう(苦笑)。
ええ、もうここに出てくる人達はどうしようもないバカです(ホメ言葉)!<お前、いろんな人達に怒られても本当に知らないからな!


最後に一言。マキカワイイよ、マキ。<銀座ジュエリー?



Posted by alexey_calvanov at 22:25│Comments(2)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Phantomさん>えーと、表紙買いの方ですか(ニヤニヤ)?<怒られます。
この本を知ってて買う人も買う人ですけど、知らずに買っちゃ人の思いはいくばくもないと思えてなりませんよ(苦笑)。

一応葛以外のものは危ないですからね(ゲラゲラ)。<お前、ホントにいろいろな人から怒られても知らないからな!
Posted by アレックス at 2009年06月20日 23:03
これを表紙買いする人がいたら、危ない人ですね。いや、知ってて買う人も・・いや、何でもありません。
ああ、マキちゃんに○○をぶっかけたい(笑)
○○=くず
Posted by Phantom at 2009年06月20日 10:43

コメントする

名前
 
  絵文字