2009年06月08日

すごいのキター!

以前こんな話を書いたことを覚えていないだろうか?


そう、あの投かんから早幾月、今日家に帰ったら、その答えとおぼしきブツが入っておりました

封をビリビリと破り、恐る恐る中を開けてみると・・・。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


キター!


結果通知キター!



ま、まぁね、こういうのは残念でしたまたどうぞ的な通知が入ってて、返金方法が記載されて・・・

以下ほぼ原文。

「ここ最近の一般参加者の増加は、その中から(中略)参加をしたいという人たちをやや遅れて増やすことになりました。今回(中略)完売となり、結果、申込総数は5年ぶりに5万通を超え、1万5千以上のサークルを抽選漏れとせざるを得ませんでした。以下うんぬんかんぬん・・・」


当選通知キター!



・・・え~、これで第1段階を越えました。そして後へ引けなくなりました(爆)。
早いこと執筆に取り掛からないと後で泡を吹くことになりかねません(汗)。
まぁ、コピーでいいかとか思っているので、そんなに時間はかからないと思いますが、早いことにこしたことはない
というわけで、もうお察しの方もいらっしゃるかと思いますが、修羅の国の3日目は並ぶ側から並ばれる側(になるといいなぁ(はあと))になりました<もう括弧書きでも『はあと』なんて書いてる時点で、書物の内容があまりにもわいせつでアウト(ギャハ)!
・・・わいせつなものは一切売らないって(泣)。都知事に恨まれるものは売りませんって!



で、場所なんですが、カタログの売られる時まで一応黙っておきます。なお、カタログ発売日は、冊子版が7/18頃、CD-ROM版が7/25頃です。
・・・とか何とか言いながら、何かしでかしているかも(爆)。




Posted by alexey_calvanov at 23:51│Comments(8)TrackBack(0) ドージンワーク 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
茉莉花さん>え、何のこ(以下略)。
選挙で当選したわけではないですよ(ニヤニヤ)。

と、人を小ボケにするのは こ の あ た り に し て お か な い と 斬 ら れ る ので(ギャハ)。

ありがとうございます。
スペース番号に関しては運営サイドとのご相談になります(爆)。
下手(早い話がストレート)に書いたら即削除されかねないので、小出しに出していこうかと思います。
対策を練ったものを近日中に記事を挙げる予定ですので、首長族に負けないくらい首を伸ばして待っていて下さい(爆)。<その後倒れるぞーって言って斬りたいらしいよ(ギャハ)。
・・・んなバカなことするか(汗)。

なお、楽しみにしなくても結構ですので、朝の涼しい早いうちに来て下さい。
購入リストを作って買いに行かせますので(ニヤニヤ)。<サイテー(苦笑)。
Posted by アレックス at 2009年06月24日 01:20
出遅れましたが、当選おめでとうございます(はぁと)。
あ、スペース番号は
も ち ろ ん
教えていただけるんですよね?
も ち ろ ん
教えて下さいますよね?
いやあ、久しぶりに、師匠のサークルのお手伝い以外の目的が出来て、嬉しいなぁ。
楽しみにしておりますね~うふふ~。
(・∀・)
Posted by 茉莉花  at 2009年06月23日 03:57
天倉ケイジさん>だから都知事に恨まれるものは売りませんって!
・・・まぁ、都知事自身がわいせ(以下自主規制)。

暑さ対策はどうしようか悩みの種ですが、冷却シートとか凍らせたドリンクとかが用意できればと思います。
あとはぬるくなっても飲めるお茶とか。
Posted by アレックス at 2009年06月15日 22:40
わいせつな書物は売らない…
つまりわいせつな同人ゲームとかわいせつな枕カバーとかを売るんですね?わかります(マテ
しかし夏コミかあ…
並ばなくて良いのは楽かも知れませんが一般参加と違って暑くてもおいそれとは外に脱出できないですからね、脱水症状に気を付けて倒れないようにしてくださいね(笑)←笑えない
Posted by 天倉ケイジ at 2009年06月13日 22:44
某所の管理人さん>ってセンセ?
もうわかってますから、バレバレですから、自分の名前を書いて下さい。まさか某国の首相さんみたいに漢字が書けな<ぷす。
・・・おかしいなぁ、中<ざく。

まぁ、マンガの一コマまで使われて、私をウソツキ呼ばわりした恨みつらみは、 こ の あ た り で 流 し て お い て (ニヤニヤ)。

ありがとうございます。これからが修羅場です(爆)。
宅配便の送り方がいまだ解釈できません(核爆)。何だ、折り紙でも買ってきて、紫だけ引っこ抜いて、そこにいろいろ書かないといけないの、ママン?<知らん。
とりあえず、目線の低さを楽しむ余裕があることを祈ります。あまりのアレっぷりに、地面を見ているかもしれませんが(苦笑)。

ご期待には添えませんが、七輪の用意がいらないところです(謎)。
・・・普通のところだ、ゴルァ!<キレたぞ!このバカ(ギャハ)。
Posted by アレックス at 2009年06月11日 00:00
ぬうっ!あれが世に聞く蠱魅華…まさかこの目で見る日が来ようとは…という二十代中盤より若い人置いてけぼりなネタはともかく、当選おめでとうございます。売り子の席に座ると、いつもより視線が低くてちょっと新鮮な感じですよ。

しかし三日目ですか…となると当然ジャンルは、アレックスさんの言葉を借りると
「読んでもいいけど買っちゃダメー!」
なジャンルですか?
Posted by 某所の管理人 at 2009年06月10日 00:54
Phantomさん>な、何のことかしら(爆)?<往生際の悪いやつだ!

まぁ、お察しの通りです。
大したものは売りませんが、カタログ販売日までお楽<その前に仕掛けるつもりだろ(ニヤニヤ)?

ヒント:きちんと名前で検索可能(なはず)です。

スケブを持っていっても、サインしか書きませんよ(ギャハ)!<そんなのさえもイラネー。
Posted by アレックス at 2009年06月10日 00:31
やはりコミケでしたね
( ̄ー ̄)ニヤリ
こりゃ、アレックス先生にスケブを描いてもらわねば。
何のジャンルで申し込んだのか、気になりますねぇ。
Posted by Phantom at 2009年06月09日 23:40

コメントする

名前
 
  絵文字