2009年05月02日

意外に盛況

アキバの駅構内でUQコミュニケーションズのイベントブースがあったので、体感してきました。



触れた感想は、思ったよりも速くて驚いてしまいましたよ。これはいいよ。買うやも。


しかし、ヨドバシの中かと思ったらこんなところでしたか(汗)。広いところではありますが、盲点ですなぁ。

惜しむらくは、家電屋よりうるさいことか?チョイスする場所を見誤ったのではと。
あれくらいうるさいと家電屋のほうが説明する人の声がか細くても通ると思うよ(苦笑)。


なお、このイベントは明日(5/3)まで。



Posted by alexey_calvanov at 12:26│Comments(4)TrackBack(0) ケータイ系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
天倉ケイジさん>マウスじゃないのは曲者ですね(笑)。
私も操作にちいとばかり難儀しました。
ネット環境はかなり快適でしたね。あとはエリアと人が集まった時の速度がどう変化するかにかかっているなと。
仮に多くなった際に起こるトラフィックが早く解消されるようになってほしいです。
Posted by アレックス at 2009年05月04日 00:27
Phantomさん>そのUQじゃなく(笑)。
モバイルWiMAXっていう超高速のワイヤレス通信が楽しめる無線LANの発展版みたいなものです。

九州には2012年頃になるかと。東名阪の普及以降なのでもしかしたらもっと早くなるかもしれません。
Posted by アレックス at 2009年05月04日 00:25
自分も…
秋葉原に行ったついでに立ち寄ってみたのですが、その時に使用したPCがマウスが付いて無くて慣れないタッチパッドだけだったので通信速度云々よりも入力がもたついたというオチがorz
あっ、でも確かに速い気はしましたヨw
Posted by 天倉ケイジ at 2009年05月03日 05:24
UQ?
悠久幻想曲の新作ですか?
Posted by Phantom at 2009年05月02日 15:17

コメントする

名前
 
  絵文字