2009年05月01日

今年前半の5連休は・・・

明日からいよいよ大型連休後半戦。今年前半の5連休になります。
この機会に、某サイトのオフ会で東京に向かいます例によって、コメントの返しが遅くなるかもしれません(汗)。


ところで、今回夜行バスの集合場所、エスカという地下街になるんですが、ラジオだけしゃなくワンセグも入るのね
そうか、そこに籠もってもいいと(ギャハ)。<んなこと誰も言うとらん!

しかし、夜の名駅西口は、薄暗い中に恋人達が戯れるデートスポット・・・じゃなくって、夜行バスを待つ集合場所、さながら『夜行バス銀座』になってましたよ。
もうちいと明るく(以下略)。



Posted by alexey_calvanov at 23:10│Comments(0)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字