2008年12月30日

これからがコミケの本番(以下略)

さぁ、これから人でごった返すコミケ3日目ですよ
正直恐ろしいほどの人数が来るものと覚悟していたが、着くまでは至って穏やか。そうおかしいくらいに。


ちなみに、これが今年の夏コミ3日目の様子
暗いのでわかりづらいのかもしれないですが、これだけ大勢の人が列を成すほど来るのだ。
だから、大人しく朝の日が昇って<それで大人しく引き下がるとお思いか?



しかし、東ブースの待機場になる東駐車場には既に人であふれん限り列順はCのラスト前まで作られてたよ・・・orz

これを聞いてわかる人は相当鋭いよ。
それが午前4時半くらい。
あ、列順は基本的に1~8まである


・・・こりゃ、今回も開場宣言は寒空の下で聞くのか。そうなると、本格的に入場できそうなのは、午前10時半あたりか?

よい子のみんなは、これ見たらもう一寝入りして、日が高くなってから来なさいな(ギャハ)。


そうそう、天候は意外に穏やかです。
・・・って書きながらも、寒くないと書いた初日は書き終えたら急に寒くなってきたし(泣)、2日目は寒いと書き終えたしばらく先に急に暖かくなってきやがったし(大泣)。
そうか、そんなに天候のことは(以下略)



Posted by alexey_calvanov at 05:45│Comments(0)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字