2008年12月26日

やべぇ、やっちまったよ(ギャハ)

この記事の書き初めの約20分前、突然電話がかかってきた
TBSラジオ「バトルトークラジオ・アクセス」のスタッフからだった。

話を要約すると、

「今回紹介した内容に関してなんですが、近くポッドキャストのほうにアップさせていただくというお断りをさせていただこうかと」



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


キター!


肉声残ったー(ギャハ)!



おいおい、ろくでもないことしゃべってんのに(ニヤニヤ)。
しかも緊張して上ずってんだよ(ゲラゲラゲラ)。
というわけで、近日中に、どういうふうで使われるのかわかりませんが、ポッドキャストに 配 信 さ れ て し ま う そうなので、期待するな(苦笑)。
そして、そこから情報を仕入れても悪用してくれるなよ(汗)。
わかり次第、削除します(滝汗)。


えらいこっちゃえらいこっちゃ。



Posted by alexey_calvanov at 00:02│Comments(0)TrackBack(0) 好きな番組系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字