2008年12月19日

酒の飲みすぎには気を付けましょう。ええ、ありきたりだけれども

このところ忘年会シーズンに差し掛かっていますが、かく言う私もその時期に
会社の忘年会に突き当たったところです。

で、お酒の飲めない人には辛い時期でもあり、ビール2杯だけでもベロベロに酔ってしまい、立てなくなってしまったヤツが出てしまい大変なことに・・・。
私も酔い潰れて抱えられた経緯があるので、酒の飲みすぎには気をつけてはいますが、ホントに酒の飲めない人はあそこまで歯が立たなくなるくらいにまでメロメロなふうになるとは・・・と思わされました。

幸いなことに、タクシーがよく通るところだったので、そこに連れて行って強制送還(苦笑)できましたが、下手したらタクシーがいないなんてこともあるので、そうなったらもう辛いですからねぇ。
・・・八方塞がりにならないうちに、お酒に飲まれないようにしようっと(苦笑)。


まぁ、個人的に一番なのは目下のところ、明 日 の 二 日 酔 い が 心 配 だ (ギャハ)。



Posted by alexey_calvanov at 23:50│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字