2008年12月07日

今回は枕にも凶器にもなりゃしねぇ(爆)

というわけで、もうこの時期になったんですねぇ・・・としみじみさせてしまう毎度おなじみのコミケのカタログ(書籍版)ですよ。CD-ROM版はもう少し先になります。
・・・って今年は大したことねぇんだなぁ(爆)。<おい、お前は何てことを言うんだ!
・・・だって、『梅』だろ。松竹梅でいけば、一番悪い部類じゃないか。<お 前 は 何 を 言 っ て い る ん だ 。そっちの『梅』ではないぞ!うめてんてー・・・
・・・は、うめ?うめてんてー?そうか、遂におかしくなった<バリバリバリバリバリ(マシンガンぶっ放す音(笑))。



・・・というわけで、「ひだまりスケッチ」でおなじみのマンガ家である蒼樹うめ先生(通称うめてんてー)が表紙になっております。
同作品の主人公ゆのの数年後じゃないかと思わせるような顔の女性とその友人が目印です。

全く、こんな有名なマンガ家さんを松竹梅に例えるなんて、何てふてぇ野郎が世の中に<こんなトンチキ言ってるヤツをどこに『埋め』てやろうか(ギャハ)?



Posted by alexey_calvanov at 23:47│Comments(2)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
PUZ!!さん>皆勤でしたか、コミケ。
コミケに関係が深いという話は聞いていたんですが、これほどとは・・・(苦笑)。
表紙にもうめてんてーアップリケ(?)も付いてましたし、こりゃ本物だなと。<どういう意味でだ?

こげどんぼ先生も経歴の持ち主で・・・(汗)。ウィキのプロフ見てたら目に汗が・・・(泣)。
Posted by アレックス at 2008年12月09日 01:33
まあ…
最近うめてんてーはコミケ皆勤らしいですしね…
よくとらにもイベント明けに委託されてるのを見かけますし、表紙もなるべくしてなったのでは無いかとw
余談ですが(でじきゃらっとの作者の)こげどんぼ先生もボカロ廃として同人も出していてその筋でも有名らしいですd(`・ω・´)
Posted by PUZ!! at 2008年12月08日 00:38

コメントする

名前
 
  絵文字