2008年11月18日

色々ごちゃごちゃしたのが写ってますが・・・


仕事中、ちょっとした用事で外へ出てみると、パラパラと雨が降ってるのに空は晴天
こりゃキツネの嫁入りみたいだなと思って、いそいそ歩いているその刹那、きれいな虹が広がっていたので、思わずケータイを取り出して撮影。


こんな世の中ですが、少しだけ心がほっとした瞬間でした。



Posted by alexey_calvanov at 23:09│Comments(2)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
wara☆さん>ホント運がよかったですよ。
こうもしっかりと虹を見たのは、随分久しいような気がしまして・・・。

寒かっただけにいいもの見ました。
Posted by アレックス at 2008年11月19日 23:55
なかなか虹って見れる機会がないから、偶然見る事ができた時って、すごく嬉しいですね
羨ましいです
Posted by wara☆ at 2008年11月19日 17:37

コメントする

名前
 
  絵文字