2008年10月24日

ペプシの白いヤツ

最近、またコンビニ等に置かれるようになったペプシのカラーコーラシリーズ
もう第何弾なのか知る気もない(爆)が、少し気になったので、買ってみることに。



その名もペプシホワイト不思議なくらいに真っ白だ。ビックリだ(笑)。
・・・大丈夫かいな(爆)?


実は私、コーラが大嫌いで、ほとんど飲めない。いや飲む気すらなれないのだ(核爆)。
・・・以前、マリオのボトルキャップが欲しいがためにペプシネクスだか何だかを何年分か飲む勢いで買って、無茶して飲んだりしたんですが、苦行でしたね。その時は、まるで広井王子になったかのようにコーラを日常飲料にしていましたが、ダメでした(笑)。


で、肝心の味ですが。
思ったよりコーラっぽくない。何とも言えないあの言葉にできない独特の味が特に好きではないんですが、あれがあまりしないんですね。最近のコーラってこんなの何でしょうか?
しいて言うなら、昔あったタブクリア(色のついていない透明なコーラ飲料。コカコーラより発売。センセーショナルなCMが有名)の味を弱くさせたようというのか?あ、タブクリアは興味本位で飲みました(ギャハ)。

・・・まぁ、コーラが嫌いな人間でも飲めなくはないが、何杯も飲みたいという代物でもない、と(苦笑)。
個人的には、ペプシの白いヤツは化け物ではなく、普通のコーラが奇をてらっただけです(ニヤニヤ)。



Posted by alexey_calvanov at 23:56│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字