2008年10月16日

東京ゲームショウ2008に行って来ました おまけ

さて、ゲームショウといえば、一角に大きくある飲食スペース。数年前はコミケのそれよりも充実していたんではないかとさえ思えたほど(今は圧倒的にコミケのほうが充実していると思うが(笑))
しかし、今回6件あった出店の全てがカレーを販売してるっておかしくないか(爆)?さしずめ、そこの一角だけ東京カレーショウになっていて、インド人の陰謀さえ感じましたよ(核爆)。


最初、カレーのにおいに負けず、マーボー丼を頼んだのだが、美味いことは美味いけど、600円でこの量かと・・・。悲しくなってきたので、誘惑に負け、カレーに足が向かうことに

ちなみに、カレー以外にはジャンバラヤのような奇抜なメニューがあったのはよく覚えている。あまりに場違いな気もして手が伸びなかったんですが何か。


で、最初に頼んだカレー。味はややあっさり目。


次の日に食べたのもやっぱりカレー。
最初のに比べれば、少し酸味があってコクがある


で、クリエイターショウの後にもやっぱりカレー(笑)。
しかも、牛丼に乗る肉が入った愛びきカレー(だったと思う)。
味は最初のカレーに近くあっさりしているものの、肉(牛丼)のダシが残っているからか、少し濃い目でいい感じで水っぽい(実は牛丼のダシは捨てているのだ)。



たぶんというより、絶対食いすぎた。でも後悔はしていない(爆)。
ほらよく言うでしょ。海の家のカレーは美味いって。<確かに海は近いがな!潮風に当たってないだろ!


そういえば、2日目の最後の1時間あたりでセガブースに寄った時、「竜が如く3」の近くに制作者の名越さんがコーナーのそばにいたんですが、あまりの圧倒的な雰囲気に思わず「どこの組の方ですか!?」と伺いそうになりましたよ(ニヤニヤ)。<そこで熊谷組だと答えれば、間違いなくパンチさん・・・ってオイ(ゲラゲラゲラ)!



Posted by alexey_calvanov at 22:00│Comments(0)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す | 飲み食い系

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字