2008年09月26日

マクロスF無事終了

いやぁ、感動的な最終回。いや怒涛の展開と言うべきか。30分という尺では足りなかったんじゃないのかと思わせるくらいに早かった。
最終回の見どころは中盤からの怒涛の展開。これに尽きます。


で、次回の予告の部分で、あっと驚く発表があったんですが、まぁ「えっ!?」というふうもあったんですが、ほとんど「はぁ!?」というふうになりましたね。「マクロスFお前もか!?」なんて思ったりも・・・。
とは言うものの、否定的ではないんですけどね(苦笑)。
どういう形態になるのかが楽しみですね。まとめ型になるのかプロパガンダ型(爆)になるのか?

ある意味、新番組「黒執事」のバルキリー隊を巻き込んで・・・の予告よりインパクトがあったのは言うまでもないんですが(爆)。



Posted by alexey_calvanov at 23:12│Comments(2)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
カイズムさん>アニマックスは約1ヵ月後なので、それまでしばらくお待ち下さいませ。
待っただけの価値はありますよ。

ちなみに、噂どおり劇場版なわけですが、消化不良気味の最後あたりをどう収めるのかが大きなポイントですね。
その点では、アフターストーリーに近いものを・・・と思いたいんですが、話的には総集編になるのかもしれないですね。
Posted by アレックス at 2008年09月28日 01:32
羨ましっす(≧ε≦)
自分が観るのはまだまだ先になるんで…
風の噂だと劇場版だとか形態はアクエリオンみたくなりそうな予感がしますけど
河森監督作品では多い事なんでそれはそれで楽しみにしますよ
Posted by カイズム at 2008年09月27日 15:25

コメントする

名前
 
  絵文字