2008年08月30日

大阪ドームにやって来ましたよ 前編

さぁ、遂にやって来ましたUFOドーム・・・じゃなかった(苦笑)大阪ドーム
今はネーミングライツ(命名権)の関係で、京セラドーム大阪となってます。



さて今日の一戦、日本ハムは最近2位に上がったかと思ったら、ロッテの清水選手にコテンパンにされて以降急降下・・・。ソフトバンクに抜かれ3位どころか、オリックスが背後から襲いかかられそうな位置にいます。

対してオリックスは、大石代行監督が就任以降、人が変わったかのような快進撃
指定席扱いされていた最下位を見事脱出、あれよあれよという間に上位を伺える位置にまで来て、まさに台風の目になっています。

そのため、昨日のスカイマークで行われた一戦も含めた3連戦は、日本ハムはAクラス死守のための、オリックスはクライマックスシリーズ進出のための、共に負けられない試合になっているわけです。



さて、お昼ご飯と思って買ってきたのが、なぜかカレーそば(笑)。
まぁ、味は見事にカレーでしたが何か。
和風ダシ?何(以下自主規制)。






Posted by alexey_calvanov at 13:02│Comments(0)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す | スポーツ

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字