2008年08月30日

夏休みの4日間をやけくそスケジュールで潰してきましたよ 初日 やかましい夜(爆)

テレコムセンターに着いてからは、一直線で大江戸温泉物語に

ここは、先に書いたように、簡易宿泊施設もあるので、特にコミケの時期には宿代わりにしている人が非常に多いのだ。
ついでに言うと、ここは温泉施設以外にも飲食施設やお土産屋もあり、意外にいろいろなものが取り揃えられているところでもある


まずはくったくたになった身体を癒すために温泉に。幸いにも荷物を預けるロッカーも空いていて事なきを得たから、非常にゆったり過ごせました。

泉質は弱アルカリ性。白く濁った温泉水のものもありますね。
露天風呂もサウナもあり、いわゆるスーパー銭湯並の施設のものもある感じと思えば。


その後、飲食施設に行って、何か軽く食べておきたいと思ったのだが、何にも開いてない(爆)。一部の居酒屋とそばやうどんを売る店くらいしかない。その前にジュース売ってる店で軽くジュースを一杯飲んだだけなので、小腹が空いてならんわけで・・・。
結局何もない(大泣)ので、ざるそばで妥協(笑)。そこに居酒屋で売ってたおつまみ類(たこわさびやイカの塩辛)をおかずにして食ってました(爆)。しかも閉店間際
みなさん、深夜帯は気をつけましょうね。何にもないですから(核爆)。
で、なぜ塩気のあるものをチョイスしたのかは、自分でもよくわからないんですが、たぶん疲れてたんでしょう(ギャハ)。


その後、簡易宿泊施設と思しきところに転がり込む。さすがに満室になっていたが、周辺はまだガラ開き(笑)。場所確保・・・と思ったその場所のそばで、非常に大きなイビキかいている人がいまして(汗)。
さすがにうちの親父の猛烈なイビキで慣れたと思っていたんですが、この施設にいた人のイビキはさすがにキテまして「睡眠時無呼吸症候群じゃありませんか?」とお問い合わせをするという抗議という名のたたき起こしをしてやろうかと思ったくらいです(爆)。
周りは何にも気にしていないご様子で・・・いや気にしてても言えなかったのか(汗)。

そんなことで、気を紛らわせようとラジオを付けても見事に入らない(泣)。AM局は壊滅的。FM局もクリアじゃないという有様。
唯一壁際に寄せた時だけきれいに入ってくれましたが、それでもニッポン放送のみ(大泣)。それでもかつての2部、今は「オールナイトニッポンエバーグリーン」、を聞けただけましとも思いつつ仮眠状態になる。


気がついたらもうすぐ朝4時半。早いこと並びたいと思っていたので、そそくさと準備して後にするのであった。


つづく




Posted by alexey_calvanov at 00:20│Comments(0)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字