2008年08月15日

萌えウォーターキタコレ

コミケにお越しの皆様おはようございます。
全国100万人の腐女子の皆様<殺されるぞ、オマエ(ニヤニヤ)。


今日は冒頭の挨拶のとおり、珍しく余裕のある日だ。
そんなふうだが、萌え成分が足りないとへばっている諸兄!こんなものがあるから手に入れておくよろし。



その名もComic Water(コミックウォーター)。
いくら略称がCWだからって、ニコルと付けても何の面白味もないし、ましてやニコルは愛戦士なんて言うなよ(苦笑)。<なら言うなよ。それに愛戦士ニコルなんて何人知ってんだよ!


・・・まぁ、コミックウォーターってのもアレなんで、私は勝手ながら、萌えウォーターと呼ばせてもらおう


さぁ、並んでいる最中、からかっからになった身体に水分と共に萌え成分も取らないか(ギャハ)?群馬県みなかみ町のおいしい天然水で気分も心もリフレッシュ!

で、イラストはあの西又葵だぞ!しかも2種類もだ!
コレクターズアイテムとしても最適だぞ。


1本150円でコミケ会場内にて販売中。


・・・と、これだけCMしとけばギャラ<1円たりとも来ませんから!



Posted by alexey_calvanov at 07:10│Comments(4)TrackBack(0) アニメ・コミック | 飲み食い系

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
茉莉花さん>ビックサイト内の自販機で普通に売ってますので、時間はかからないかと。
確かに土産物には最適ですよ。
・・・耐性のある方なら(爆)。<普通の人には『嫌げ物』でしかないがな(ギャハ)。
Posted by アレックス at 2008年08月15日 23:56
さよこ♪さん>コミケ会場だからこその需要かなとも思います。
でも、もし置くなら、アキバとかの店に置いたほうが売れると思いますね。
Posted by アレックス at 2008年08月15日 23:50
あ、いいですね、これ。娘ら(腐女子予備軍的娘とその腐女子予備軍的友人達)への土産にも、良さそうだなぁ。例の缶コーヒーにしようと思ってたんですけど、中学生なら水の方が良いかも…。
売り場の列は何分待ち位ですか?30分以内なら、並ぼうと思います。(←かの地では、並ばなければ何も出来ないと思い込んでいる人ww)
Posted by 茉莉花  at 2008年08月15日 23:14
全国のコンビニなら、売れたりして?
恋の味、愛の味とか…
Posted by さよこ♪ at 2008年08月15日 08:25

コメントする

名前
 
  絵文字