2008年08月14日

懐かしくて涙が出そうになった・・・・

8回裏のロッテの攻撃は、オリオンズ時代のチャンス回のラッキーエイト

最初に♪ロッテ親衛隊が流れてきた。
正確なタイトルも歌詞もあまりわからない(何せ子供の頃だから)が、それでも親しみを感じずにいられない

その後出てくる応援歌が懐かしい懐かしい。
特にベニー選手の時に流れたそれは、かつての外国人選手によく使われていたから覚えている。
私の頃はディアス。キャッチャーもこなせる外野手で、通称『ランボー』。怒らせると手が付けられなかったけど、いい選手でした。

得点圏にまでランナーが進んだんですが、そこでおしまい。オリオンズ時代の得点時の曲が流れなくて残念でしたが、おぼろげながら覚えているオリオンズ時代に戻れて、ちょっとしたノスタルジアに浸れまして、涙が出そうです


なかなか難しいのかもしれませんが、たまにはこういうオリオンズ時代の応援スタイルもやってくれると、旧来からのファンにはうれしいのですが・・・



Posted by alexey_calvanov at 21:35│Comments(0)TrackBack(0) スポーツ 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字