2008年07月14日

いやぁ、今年も暑い夏がやってきましたよ・・・

ここ最近暑いですねぇ。
何か連日猛暑日が続いている地域もあるようで・・・。つい数週間前までは、暑いとはいえ、まだまだエアコンなしで過ごせれたのに、今はもう夜でさえも付けないといけないくらいになりましたね・・・。


さて、今回はそんなまだエアコンなしで過ごせれた数週間前の話。
スーパーからの帰り、とあるところを通りかかると、制服姿のハイティーンの女性が歩いているわけですよ。たいてい肩には学校のカバンをかけていて、袋の部分が腰から太ももの辺りに来るわけです。
・・・ええ、もうカンのいい方はわかるかと思います(苦笑)。カバンを引き上げている時に、カバンの袋の部分がスカートに引っ掛かって、め く れ る わ け で す よ 
・・・そうです。太ももの先の部分がですねぇ・・・。ええ、何か見えましたよ(ギャハ)
というわけで、全国の女子校生のみなさ~ん、カバンを肩にかける時には腰の部分を気をつけましょ~ね~。特にミニスカートの方はね~。<何でそこだけボヤッキー口調なんだよ(ニヤニヤ)。しかも、『女子高生』じゃなくて『女子校生』かヨ!




Posted by alexey_calvanov at 22:10│Comments(0)TrackBack(0) 女性陣から総スカン系(爆) 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字