2008年05月22日

謎の不具合?

いつも使っているケータイで、カメラを使おうとした時のこと。
カメラを起動させようとすると、なぜかブラックアウト。その後色々いじってみると、電源が切れていることがわかり、再度つけてから同じ動作を施してみても、やっぱり同じ
その後、メニュー画面からもバーコードリーダーのアプリを起動してからも、本体データをmicroSDに移してみた後でやってみても結果は同じ・・・(嘆)。
ケータイアップデートを試してみても結果は何も起こらない(アップデートの必要なし)ので、不具合ということではなく、故障の可能性も考えられそうです。


何はともあれ、明日auショップへ行くことになっちゃったようです・・・。代替機を借りようか検討中。一応前の機種(W41H)がありますけど、同じ機種が借りれるならば、それでもいいかなと・・・。う~む。



Posted by alexey_calvanov at 22:55│Comments(0)TrackBack(0) ケータイ系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字