2008年05月17日

誤解を招くような人が誤解を招くようなことをするから、こうなる 後編

まずこの記事は、かなり感情的に触れている部分もあります。気分を害されたという方には、まずここで心より謝罪致します。申し訳ございません。





では本題。続きです。


あまりに長くなったので、最後にあの記事に関して言いたいことを。
まず、伏せ字で紛らわしいことをしないでほしい
あの文字数(8文字)なら、このサービスを知っているならば、すぐ思い浮かぶ名前なんじゃないのでしょうか?色々考察されているようですし。
私が思うに、どう書かれても対処できるようにするための言い訳なんでしょうね。
伏せ字の数からいけば、先程書いたように、まずとある方が思い浮かぶと思います。
で、例の人は私を思って書いたそうですが、それなら全角でもあの伏せ字数は合わないですよね?*2つが全角1文字と勘定しても4文字ですから。
だから、私のことを書いたんだととあるところで触れていれば、例の人はとある方をダシにして色々と中傷記事を書いていくんでしょう
しかし今回はとある方に触れてきたもんだから、図星だと思ったのか急遽私を出してきたんじゃないのでしょうか?あくまで憶測ですが。
いずれにしても詭弁(きべん)でしかないんですけどね。

ゴールデンウィークに何もすることがないからという触れ込みですが、4日は東京のいつもお世話になっている某サイトの管理人のオフ会に行くために、6日は東京の文化放送でやっていた報道特番をどうしても生で聞きたかったわけで。
そうなると1日空白ができてしまい、その1日のために名古屋の家を帰ったり出たりするのは何とも時間のムダかつもったいない。だったら普段見えない某番組を神奈川で見たいためにチョイスしたのが横浜
もしアキバで万事が解決していたら、埼玉に行っていたかもしれないです(ただ、オフ会の囲りには4日の時には横浜に行くつもりと言ってましたが)。
だったらかの地にと思った。例の人に言わせればあまりに短絡的なんでしょうけどね。
じゃあ何時にどういうコースで、かの地の行動をしていたか教えてもらいたいものです。そんなに自信持って言える(メタボリックな体系を写真に収めたとまで言ってますから)ならば、事細やかに書いていただきたいものです。

で、うちのおかんの誕生日を書いて下さいな。生年月日を含めて。
そこまでパーソナルな情報は過去に漏らしたつもりはないと思いますが。
もし正確に書いたのならば、勘の鋭い方かプライバシーの侵害をしてまでもぎ取ったんでしょうかね?


例の方の記事を読んでもらえれば、どういう性格なのかが透けて見えてくるのかもしれませんまずこんな人のために割くことさえおこがましいのですが、最近の不具合やおかしな仕様変更から垣間見て、今が行動を起こすいい機会だと思いこういう記事を挙げました
最後まで読まれた方には、例の方の人となりをわかった上で、その是非を考えて下さい私が最も注視するに値する人物でもありますので。
それでもなお不快な思いをされた方々には、重ね重ね申し訳なく思っております。このような記事をなるべく挙げる機会のないようにと思っておりますが、すべては相手次第ですので・・・。


Posted by alexey_calvanov at 01:44│Comments(2)TrackBack(0) 真面目なモノ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
第三者さん>何を言っても無駄な人間には関わるなということがよくわかりましたね、この件で。

しかしながら、これ以上被害者が出るのを食い止めないといけないとも思ってます。
何かしらの有効手段があればいいんでしょうけど、バカにつける薬はないということと同じなんでしょうね・・・。
Posted by アレックス at 2008年05月18日 21:05
過去にあれほどお世話になり、そして多大な迷惑をかけたアレックスさんに対してあのような言い草ですからね…
そしてまたおかしな言動を繰り返しているようです
何を言っても無駄、正論であっても何も伝わりません
匿名のコメントは自作自演だと馬鹿にして、敵は特定の誰かだけだと思っている
自分がどれだけ不特定多数から見られているのか、インターネットがどういうものかがまだわからないのかと
あんな大人がいるとは嘆かわしいことですね…
Posted by 第三者 at 2008年05月18日 18:47

コメントする

名前
 
  絵文字