2008年01月19日

やっちまいました(笑)

何か伝説の瞬間に触れた気分でした。


今日放送されていた「王様のブランチ」の第2部冒頭のコーナー「女王様のお買いもの」コーナー。
通称姫さま扮するはしのえみさんがリポーターとともに、関東圏のお買い物スポットや飲食店などを紹介するコーナーなんですが、今日の放送は誰も止めなかったんでしょうか(笑)?

問題のシーンはコーナーが始まってから中盤に差しかかった時のこと
2番目のお店紹介がアキバ。そこのメイドさんがいるお土産屋の紹介で起こりました。
まぁね、おでんカレーが出て来た時も卒倒しましたが(笑)、問題は店内でできるコスプレサービスの紹介の時。
このサービス、1時間衣装がレンタルできるというもので、店内にいるメイドさんとの撮影も可能(別料金)
まぁ、そこで中村優(以下ユウユウ)さんが巫女さん(しかも素足(爆))、姫さまがフライトアテンダント(スチュワーデス)、金田美香さんが何やってたか忘れましたが(爆)、店内で完結してればよかったんです
・・・店の外にも着たまま出られるという紹介がいけなかったんですよね。
わかる人にはわかるんですけど、常人には理解できないからか、スタジオの雰囲気がちょっと凍り付いているのがひしひしと感じられましたよ。騒然としてましたもの。え~とかいう声がややざわつき気味に。
しかも、そのまま着て次の店に行きましょうというセリフが・・・。それを吐いたのはユウユウお前かー(確か)!
次もアキバの中の紹介かと思ったら、原宿だったよ(核爆)。

次の店の紹介シーンになった時、スタジオのドン引きぶりは最高潮。え~の声がしばらく止まず、左上や右上に出てくる小窓があるんですが、そこに映し出された優香さんや谷原さん、そして小林アナウンサーのドン引き表情がものすごく印象的でした(ギャハ)。
そりゃ、ロケ車で移動だっただろうとはいえ、あの格好で出歩いたのだと思うと・・・。


その3番目の店も男子校カフェ(いわゆる執事カフェの一種、というか亜流)で、そこで金田さんのいちごちゃんという源氏名で呼んでほしいという暴走ぶりや、ユウユウの「あたし巫女さんでいい」というぶっきらぼうぶりにオーバーヒートしちゃったかと思え、久しぶりにもうすごいものを・・・。


誰か、関東圏の地域の人はsakusakuでこの件を突っ込んでくれ(爆)!
あとはこのシーンをようつべなりニコ動なりにうpしてくれ(核爆)!



Posted by alexey_calvanov at 23:19│Comments(0)TrackBack(0) 好きな番組系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字