2007年10月14日

MAAAX!!! 再び

いっそのことペットにして売ってほしい・・・なんて思うのは<オマエだけ!

・・・と以前書いたんですが、同じような考えを持ったバ・・・もとい同志がいっぱいいらっしゃったようで。


実は例の千葉マリンでの観戦の後、宿泊先の東横イン近くのコンビニで、食料調達をしていた時に発見。即保護しました(笑)。
それがコイツです!



ジョージアオリジナル マックスコーヒー(ペットボトル版)。


以前読んだ方ならわかるかと思いますが、普通のコーヒーと比べ異常に甘ったるいもので、その味ゆえかコアなファン続出らしい
発売エリアが関東圏とその一部周辺という限られた販売も相まっているのかもしれません(ただ、通販で買うことも可能らしい)。

そんな人気が後押ししたのか、期間限定で販売されたのだろうと推測。


宿泊先で飲んでみた。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


やっぱり


マーーーックス(爆)!



あの時と全く同じ味。でも、これをクドいと思えないのはなんでだろう(苦笑)?
最近ジョージアオリジナルのペットボトル版を飲んだのですが、あの時のマックスコーヒーの方が甘いと思う。ジョージアオリジナルにはほのかな渋み(苦味)がある。


もうさすがに売ってないと思いますが、見かけたら一度お試しアレ

なお、通常サイズのマックスコーヒーも好評発売中(だよね(爆)?)



Posted by alexey_calvanov at 20:07│Comments(2)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
アンさんさん>缶のほうが甘いですか?
ペットになると総じて味が薄味(水っぽく)になるんでしょうか?
まぁ、でも、これだけ甘いものはそうそうお目にかかれないと思います。

次はペットでホット用か(ニヤニヤ)?
Posted by アレックス at 2007年10月18日 01:23
弟が楽天で1箱買ってきたんですが、缶の方が甘いかな。
松戸駅前のセブンでは甘いんだよというポップがありましたな。
Posted by アンさん at 2007年10月17日 01:30

コメントする

名前
 
  絵文字