2007年10月01日

掲示板というものを作ってみた(2007/10・11・12月)

これから、3ヶ月単位で掲示板を更新していきます。最初の月曜日に更新(予定)。


厳密なルールは設けないつもりですが、その記事と主旨が違うものや関係ない物事は、こちらにお願い致します。
ただし、宣伝行為・友人募集行為・悪質なコメントスパムはご遠慮下さい
状況によっては独断で削除することをご了承下さい。

当ブログは自ブログコメントにて行っております。
コメントを書いていただいた皆様には、ご訪問をさせていただきます。
相手側のサイトにコメントを残すかどうかは、すいませんが独断と偏見で決めさせていただきます。


といってもこれだけじゃ書けないでしょうから、何か書けるためのネタをば。


先月末からau one BLOGに変わりまして1週間近く経ちましたが、それについての意見ですとか、このサイトに関しての感想とかでもいろいろ構いません。参考にできる部分は参考にさせていただきたいと思います。



Posted by alexey_calvanov at 23:11│Comments(4)TrackBack(0) 掲示板 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ノラさん>そうか、お久しぶりになるんですね(汗)。

ひっそり立ち上げて(非公開で)も、すぐに検索で身元が割れる。
それがDUOク<おい、そこの時代遅れの回答者。今はau oneだそ。au oneブログ。

・・・そうか、今は英一クオリティですね(爆)。
Posted by アレックス at 2007年11月20日 02:35
御久し振り~
おかしなぁ?
ひっそりと立ち上げたのにぃ~
Posted by ノラ at 2007年11月19日 13:19
カズトラマンさん>正直その方がどうなるかわからないですが、そう思ったのであれば、とことん貫いてもいいと思いますよ。

どっちに転んでも(友人に伝えても放置しても)、結末は泥沼化以外に転びようがないのかもしれないですから・・・。

怖いですねぇ。
Posted by アレックス at 2007年11月07日 00:45
うちの記事で書いた奥さんはもう放置します。俺がこれ以上何を言っても無理そうなんで。あとはどんな結末がこようとも…(汗)
Posted by カズトラマン at 2007年11月06日 09:51

コメントする

名前
 
  絵文字