2007年09月29日

4種類のナムルと焼肉の絶妙なハーモニー

とかいうキャッチフレーズに惹かれ、朝も早よからこんなものを買ってますよ・・・



名古屋発焼肉弁当


・・・どこらへんが名古屋発なのか小一時間問い詰めてやりたいのですが(笑)。<それよか、何で朝からそんなヘビーメタルシンジケートなものを選んだのかを(以下略)

・・・まぁ、とにかく。
実際食べてみたら美味かったよ付属の一味唐辛子がアクセントになってイイ!
4種類のナムルも可もなく不可もなくでいい箸休めだなと。
これで980円ならまあまですな。


というわけで、東京ゲームショウ<違~~~う!
・・・そうだよね(泣)。CEATEC JAPAN<違~~~う!

・・・どっちも国際コンテンツカーニバルのひとつじゃねぇか!<そんなこと聞いてねぇよ!

・・・千葉マリンスタジアムに行ってきます
雨の中だけど(ギャハ)。




Posted by alexey_calvanov at 10:29│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字