2007年09月25日

何かのお詫び状と思って受け取りましたよ

今日はDVD買いにYギワに。
Yギワとはいっても、いつものナディアパーク内にあるそこではなく、名駅のソフマップ内にある。<このセンテンス重要だから、赤線引っ張っとくように。


そこで9月発売の新作をしこたま買っていったんですが、そしたらありました。


Nice boat!



・・・じゃなかった(苦笑)。スクイズことSchool Daysですよ。
小さいながらも専用コーナーが設けられていたあたり、同じ放送が中止になったひぐらしとは大違い・・・ということにしておこう(笑)。

で、そこでこんな特典が。



スタンプラリーキター!
ええ、人気番組の証拠(?)DVD購入スタンプラリーがやってきてますよ。死に物狂いでも幻の12話を買って下さいってことですか。

確かに良くは売れてるみたいだなぁと。この勢いが続くかどうかは、AT-Xの取り扱い次第なんですけど、あんなことのあった後の初巻販売だったからね。嫌でも売れるでしょう・・・。


で、だ。
ここではupしないけど、このDVDをYギワで買うと特典でトレカが付いてくるんだぞ、と。さらに、スタンプ集めると特製BOXがもらえるんだぞ、と。
まぁ、購入毎にスタンプを押してもらうという非常に簡単なものなのだが、注意書きの文言を見てしまったなぁと思う。


同一店舗のスタンプのみ有効です。



・・・オイラ、名駅は用事がないと行かないんだよね
確かに家から行く時でも、40円の違いですけど、交通費は名駅のほうが安いんです。でも、色々寄っていく時にはナディアのほうが便利なんだよね・・・。


というわけで、どうしようもならんので、このDVDだけは名駅で買うことにする
この記事はそのための防備録である。<そんなこと書いてても右から左になると見た(ギャハ)。
・・・一体オイラはどこのムーディーなんだよ!<♪右から~ 左へ~。
・・・うるさい。黙れ。



Posted by alexey_calvanov at 23:57│Comments(0)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字