2007年09月18日

ボビー、キター!

恐らく残り1・2回で終わってしまうNHKのコメディ番組「サラリーマンNEO Season2」

いつもなら「教えてMr.ゴーン」(回答者が日産自動車のカルロス・ゴーン社長)のはずのガチャガチャに入った質問に対して答えていくコーナーが、ゴーン社長が忙しかったからなのか、「教えてMr.バレンタイン」(同じく千葉ロッテ・マリーンズのボビー・バレンタイン監督)になってるではないか!
・・・う~ん、黒井先生もびっくりだよ(謎)。

そこでもバレンタイン監督が非常に的確に紳士に答えていたね。すごいね。改めて驚かされた。特に3回解任されたというくだりには含蓄があったように思えたね、


ちなみに、大河内透の恋愛ブログのオチには激しくワロタ
・・・そうそう上手くいくもんじゃないって(笑)。



Posted by alexey_calvanov at 23:34│Comments(0)TrackBack(0) 好きな番組系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字