2007年08月25日

大阪に向かいます

近鉄名古屋にいます。


(大阪なんば方面では)一番列車のアーバンライナーで向かうことに。
8時過ぎに着くらしい。


実に8年ぶりの大阪(就職活動中に行ったのが最後だったのに何で1年足し忘れてるんだろう・・・)。
どう変わったか楽しみです。



Posted by alexey_calvanov at 05:53│Comments(2)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
MR-Cさん>(最初)文中では7年ぶりと書いてますが、就職活動中に来たのが最後なので、もう1年足して8年ぶりですわ(苦笑)。

ヨドバシには少しお世話になりました(笑)。
たしかに大阪駅周辺は開発中だったのか、更地が多かったですね。
Posted by アレックス at 2007年08月27日 01:13
こちらのほうにいらっしゃるんですね。
7年前のことは、僕はガキなのであんまり覚えてませんが、
確かに大阪駅前はヨドバシできたりといろいろ変貌してますけどねw
ですがまだまだ開発中って感じですね。
大阪駅自体も改装中ですし。
Posted by MR-C at 2007年08月25日 08:25

コメントする

名前
 
  絵文字