2007年08月24日

いよいよ明日大阪に行ってきます

いよいよ明日に迫った世界陸上大阪大会。
オリンピック・ワールドカップに並ぶ世界3大大会になる陸上大会。世界203の国と地域が参加し、日本での開催は、東京大会以来16年ぶりになります。


そんな国際的なイベントを近くで見に行けるなんて機会がないので、大阪に行ってこようかと思います。
私が取ったチケットは開会式の始まる夕方以降に入場できるものなので、午前中どうしようか、せっかくだから午前中のチケットも買って競技を観戦しようかなと思ったんですが、東京と違いそう滅多やたらに大阪に行く機会がないので、大阪観光しようと思っています。


・・・と思っていたそんな折りも折り、地元のローカル番組「そこ知り坂東リサーチ」(CBCテレビ(中部日本放送)でO.A.)で、大阪のオススメ料理スポット紹介なんて的を得たような特集が(笑)。
しかも、そこの番組内の告知で、明日(8/25)の昼、大阪からオススメグルメスポットを紹介する2時間スペシャルをするというではないか。
大阪にある世界陸上の特設ブース(御堂筋にある世界陸上プラザ)からの生放送で、さらに地元名古屋以外だけではなく、全国5局ネットでのO.A.になるらしい。
そのネット、北海道のHBCテレビ(北海道放送)や広島のRCCテレビ(中国放送)等でやるらしいので、もしかしたら、私の姿が映るかもしれませんが、ああ痛いやつが映ったんだと軽く受け流して下さい
・・・決して録画するとか、Youtubeやニコニコ動画で探して<そうかやられたいのか。ホントにイタイやつだなぁ(笑)。



Posted by alexey_calvanov at 23:25│Comments(0)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字