2007年08月04日

世界コスプレサミット2007 コスプレパレード 前編

今日、大須で毎年恒例になった世界コスプレサミットの前夜祭になるコスプレパレードが行われました。



この時はまだ余裕があるが、結構込んでましたよ。ホント汗で服がぐっしょりだったのには驚愕


日本チームの一つ。
今年もやっぱりいたガンダムSEEDのコスプレ(写真のはラクス=クライン)。


写真が少しぶれていますが、顔はバッチリ(苦笑)。
おお、これはセイントオクトーバーの黒ロリと赤ロリですな。
・・・って、こんな深夜アニメ、どこから仕入れてきたんだ、この外国の方は(汗)?



中にはメキシコの国旗を背中にマントのように掛けて練り歩いたルチャ=リブレみたいな方も(笑)。



あ、もちろんこちらも毎年恒例になりつつある「中の人大変そうだねシリーズ」も数枚用意しておりますので、お楽しみに(爆)。
もっとも、今年はそんなに外気温は暑くないんですけど、パレード中は熱気で暑いですから大変なのには変わらないんですが(苦笑)。


真ん中に写っているのは、セーラームーンの中の一人・・・。
あれ、男の人だ(爆)。



お口直しにどうぞ(核爆)。セクシー系はこれが一番目立ってましたね。カメラが群がってました(爆)。<で、オマエもその中の一匹(ギャハ)。
・・・なお、前かがみに(以下検閲)




さて、コスプレパレードは開始場所の大須観音まで1周でき、無事終了。
一般コス参加者散会の後、少し間を空けて、大須観音の境内をステージに見立て、撮影会が行われていました

全参加者整列。

今回、デンマーク・韓国・メキシコの初参加国も含めて12ヶ国・14チーム(日本のみ3チーム参加)。


こちらはスチール撮影用。



この後、近くにある特設ステージ世界コスプレサミットの宣伝を兼ねたイベントが行われることになったのだが、この時とんでもないことが起こるなんて誰が想像していたんだろう・・・




Posted by alexey_calvanov at 21:37│Comments(0)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字