2007年06月23日

おでん缶がこんなところに・・・

昨日の帰り、とあるコンビニに寄った。
そのコンビニのレジの近くにはホット缶を置ける陳列棚があった
精算中に何気なくその棚を見てみると・・・。


ホットコーヒーやホットのお茶と一緒に何の気なしにおでん缶が(爆)。



そう、あのおでん缶

アキバで売っているあのおでん缶が何の変哲もないコンビニにあったなんて・・・(苦笑)。

最近じゃ名古屋でも大須のとあるところにある自販機に設置されてたりするので、あるんだろうなぁと思ってました。
しかし、こんな間近にあるとは(汗)。


世の中わからんものです。



Posted by alexey_calvanov at 23:21│Comments(2)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Phantomさん>なに~~~!!!
おでん缶、佐賀にも進出ですか!?しかも冬季限定!?

・・・こてんぐめ、何気に全国進出果たそうとしているな(汗)。
ちなみに、本社は買い物の途中に何気なく通るビルの中にあるんですが、何か?
Posted by アレックス at 2007年06月26日 01:28
まあ、佐賀でも自販機にあるくらいですから。
季節柄、今はなくなってますけど。
Posted by Phantom at 2007年06月24日 00:55

コメントする

名前
 
  絵文字