2007年06月06日

ハマってる食い物 その34


キリンの小岩井まろやかヨーグルトテイスト【牛乳仕立て】。


よくあるヨーグルトタイプの飲み物なんですが、酸味と甘みのバランスが絶妙。甘みが先行でやってきた後、徐々に酸味がやって来る・・・といった感じだろうか?
あっさり風味でもあるので、何杯でもいけそうなくらいおいしい。


ところで、これに一番近い味がどこかにあったなぁと思い、しばし熟考・・・。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


あ、アレだ。たぶんアレだ。昔出てた(いやもしかしたら今もあるかもしれない)チェルシーのヨーグルト味。あれに非常に近い感じの味だと思う。
そうじゃなきゃヨーグレットかもしれないけど、あれは酸味のほうが強かった気が・・・
まだとあるスーパーにはあったので、もしコンビニやスーパーで見かけたら1回飲んでみて下さい。言わんとしていることがわかるかもしれないです(爆)。



Posted by alexey_calvanov at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字