2007年05月05日

ドキュメント24 12時

そう、ただ乾電池を買うがために降りただけだったんだよ、アキバは。
しかし、私は何かに取り憑かれたかのようにチチブデンキに行ってしまったのだ
そこで驚愕の品にたどり着く。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


ギャー!





ラーメンか~ん!

何考えてんの!?


いや、そんなの軽いジャブだってことはアソビットシティで思い知らされることになる





おでんカレー!


しかも


ドジっ娘プロデュース!


キターーー!!!

もう撃沈。
これからABCっていったら、朝日放送でもABCマートでもなく、アソビットシティを真っ先に思い浮かべますよ!


ちなみに、


そろそろ外相サイドが怒ってこないか(爆)?




Posted by alexey_calvanov at 12:11│Comments(2)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
たけさん!>無茶苦茶感は日本有数だと思いますね。

まぁ、大阪には日本橋というアキバライクなところもありますので、まずはそこからでしょう(笑)。
Posted by アレックス at 2007年05月07日 01:35
しっかし、何でもありですねぇ~^^アキバって、面白そ
Posted by たけさん! at 2007年05月05日 20:46

コメントする

名前
 
  絵文字