2007年05月04日

ドキュメント24 23時

・・・。


遂に禁断の扉を開けることになりました。


2年前、俺にはムリだと思いやれまいなと思っていたんですが、この機会ならとある時思いつきで始めてしまったわけですが何か(苦笑)。
ま、2周年記念ということで(爆)。さらに寝ちゃったら夢オチということで(核爆)。


で、今バスの中。
道すがらで買ったクーリッシュのストロベリー味、中の固いこと固いこと
外側は氷が付きにくくなってよかったんですがね・・・。自然解凍まで待たされるのも辛い・・・。


そんなグダグダ感満載でお届け致します。

今回は某サイトの管理人主催のオフ会になだれ込みます
その時に石(以下電波圏外で発信不能(爆))。


なお、コメント返しが遅くなることをご了承下さい。



Posted by alexey_calvanov at 23:03│Comments(2)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
問不起さん>一体何のことでつか(笑)?
ターゲットで誰でつか?

なんだか知らないですが、おかげで覚醒しきってますが何か(爆)?
足柄でコーヒー3杯分のカフェイン入りウィダーインゼリーもどき買って食ったからかしら(汗)。<夢から醒めてないんだ。こいつ。
Posted by アレックス at 2007年05月05日 08:46
2007/05/05/01:38:48
Day1st-.01:38:48
ターゲットはまだ覚醒中の模様。
まだ起きておられるみたいなのでこれは夢じゃ………あれ?これは夢?夢なのか?と、いう事は俺は夢の中の存在なのか?
はははははは♪そんなバカな事ある訳がな…………
Posted by 問不起 at 2007年05月05日 01:38

コメントする

名前
 
  絵文字