2007年03月15日

こりゃヤバイことになってきた・・・

Yギワで買い物ついでに、「逆転裁判4」限定版の予約ができるか聞いて見た。
・・・リスト表を見て、聞くまでもないと思った


埋まってるじゃねーか!



_| ̄|○モウダメポ…。オレメタボ…(ギャハ)。


あと2件心当たりがあるので、そこに行ってもダメなら、通常版買うか当日に賭けます・・・



Posted by alexey_calvanov at 23:55│Comments(8)TrackBack(0) ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
稲葉。さん>限定版買うつもりですが、このままだと厳しいですね・・・。

ちなみに初回特典がヘッドフォンだそうで。
丁度欲しい時に<一応平型とコンパチで使えるイヤホンはあるけど、耳にフィットしないっていつも愚痴っとります(ギャハ)。
Posted by アレックス at 2007年03月18日 01:04
予約特典付きの買うんですか?逆裁楽しみですね。なるほどくんやみつるぎ君やヤハリ出ないのかな…。
Posted by 稲葉。 at 2007年03月17日 08:00
ツインエッジさん>初めまして。
悪くないゲームだと思いますよ。
今ならケータイアプリでも手軽に楽しめますが、追加要素が楽しめる(タッチパネルの醍醐味とも言う)DS版をオススメします。
2もDS版が出たので、そちらのほうが快適かもしれませんね。

ちなみに4は4/12発売予定です。
Posted by アレックス at 2007年03月17日 01:22
やすやすさん>逆裁4の限定版、恐らく希少価値高しとなると思います。
どうせおバカな奴らがネットオークション(以下愚痴になるので自主規制)。
Posted by アレックス at 2007年03月17日 01:19
Phantomさん>噂どおりというのか、今回は販売店情報のとおりになったわけで・・・。
事前に情報を仕入れていたんですが、まさかそこまでと甘く見てましたね・・・。
4月以降の新作で特典付のものを買う時の購入戦略を変える必要が出てきましたね。こりゃまた。

最悪当日キャンセル分と追加分が来る(二次問屋から手に入れたものが出まわる)のを期待するしかないかと思います。
Posted by アレックス at 2007年03月17日 01:18
どーも。
初めまして
神出鬼没(?)なツインエッジです。
逆転裁判はやった事ないけど、頭使うゲームっぽい(てか使う)っスよね。
何気に4まで出てるとは。
こないだまでは3だったのに。
逆転裁判と言えば、待った!とか
異議あり!とかっスよね。
…スンマセン。実は逆転裁判ほとんど知りません。
製作会社がカプコンだと言うのは知ってますけど。
あ~、長々とスンマセンでした。
それでは
Posted by ツインエッジ at 2007年03月16日 12:52
『逆転裁判4』ですか?
限定版は希少価値、あるかも。
Posted by やすやす at 2007年03月16日 00:52
かなり厳しいみたいですよ。
め~たんさんが書いてましたけど、Amazonなどは瞬殺だったみたいですし。
メッセサンオーの金さんも予約受け付けているのを見たことないと書いてますし。
とにかく数が少ないようです。私も欲しいんですけどねぇ。
Posted by Phantom at 2007年03月16日 00:43

コメントする

名前
 
  絵文字