2007年03月10日

マジドロオンライン配信決定

おお、ITmedia Games見てたら、マジカルドロップ・オンラインが配信されているそうじゃないか!


マジカルドロップとは、その昔(約12・3年頃前)、あのデータイーストから発売されたパズルアクションゲーム。製作者はロシア人。
4種類の玉(ドロップ)を3個以上揃えるとその玉が消えるという仕組み。ぷよぷよやコラムスと違うのは、それらが綿密な計算をしないと連鎖を狙えないのに対し、マジドロは力技(スピード)で連鎖を狙うこともでき、非常に大らかだからだ。


アプリ「対戦ぐるじゃむ」内にあり、月額315円で全国の通信プレイヤーと楽しめるとのこと。
ゲームショウの時から出て、やっとアプリ化完了・・・。長かったねぇ。
で、やろうかどうか迷ってます。これだけで315円とはなぁ・・・。
ちなみに、かなり快適にプレイできるようなので、やってみたい気もする。う~む。



Posted by alexey_calvanov at 21:00│Comments(0)TrackBack(0) ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字