2007年02月05日

猫バトン

ニャー!
我輩に何かバトンが回ってきたにゃ。
にゃににゃに・・・。

『猫バトン』
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。



ニャーーー!!!
にゃんですか、コレ?
わ、我輩は猫ひろしさんとかルーシーたんににゃるですかにゃ?
とにかく、にゃにか書けば落ち着くにゃ・・・
某デパートの物産展の話の続きだにゃ。

わんこそば食いに行ったにゃ。
最初は周りに人がいたので、そんにゃにそばが回ってこにゃかったから楽勝だったにゃ。

でも、我輩の前に始めてる人達だったから、バタバタ終えていったので、お鉢にゃらにゅお椀が全部回ってきたにゃ(泣)。恐らくざるそば一杯分(お椀15杯でざるそば一杯分らしいにゃ)が「はい、じゃんじゃん」と盛られたにゃ・・・。

そんなのを2ターンもされたから、50杯くらいで苦しくなってきて、60杯くらいから食べるのがやっとになってきたにゃ。
で、結局66杯で打ち止めしたけど、薬味食べたら、まだいけそうににゃったから不思議にゃ(爆)。


もうでも当分そばはいいにゃ。そば好きでもそばだけはしばらくいいにゃ!
心残りにゃのは、もうちょっと押さえ気味に行ったり、薬味食い尽くせば100杯いけたかも・・・<食べ物は争いの道具にしてはいけないにゃ!


というわけで、もう次に回すにゃ。
お次は・・・

・絢瀬みどりさん(Blogみどりいろ)
・ちゅうGC8さん(そにまりお)
・天音川カナタさん(*How to find a happiness*)
・罰天さん(罰天商会福岡支店『楡』
・たれみみうさぎさん(たれ絵日記)


ということでいいかにゃ?
・・・壊れっぷりが非常に楽しみだにゃ(爆)。



Posted by alexey_calvanov at 23:00│Comments(10)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
罰天さん>おお、ありがとうございますにゃ。
・・・にゃにをおっしゃいますやら(ニヤニヤ)。
Posted by アレックス at 2007年02月13日 23:53
遅ればせながら、今からバトンやるにゃ~っ
内容には期待するにゃ(苦笑)
Posted by 罰天 at 2007年02月13日 17:49
絢瀬みどりさん>ありがとうございますにゃ。
心よりお待ちしていますにゃ。
Posted by アレックス at 2007年02月08日 00:04
とりあえず受け取ります。
ネタがなさすぎで次の記事がいつになるか不明ですが……
Posted by 絢瀬みどり at 2007年02月07日 15:52
天音川カナタさん>ああ、忘れてたにゃ。
ニャースまで降臨してきたにゃ(爆)。

ここは「ポチたま」じゃないにゃ。「開運なんでも鑑定団」だにゃ(爆)!<オープン・ザ・プライスだにゃ!

というわけで、サプライズ発動待ってるにゃ~(笑)。
・・・案外簡単に書けるんじゃにゃいかと(以下略)。
Posted by アレックス at 2007年02月07日 00:38
たれみみうさぎさん>頼んだニャー。

当分そばだけはもういいにゃ・・・。夢にまでうなされないのだけが救いだにゃ・・・。<いや、コイツは夢見たことさえ忘れてるにゃ(爆)。

しまったにゃ!
猫だけに猫の話題書けばよかったにゃ!
家(マンション)の下が猫の盛り場になってるのか、けんかしてる猫とかでニャーニャーうるさいにゃ!
とか書けばよかったかにゃ(汗)?

ちにゃみに、名古屋弁が飛び交っているので、ニャーニャー言うのは当たり前なんだにゃ!<また名古屋に対しての問題発言だにゃ。どっかの厚生労働相並だにゃ(ニヤニヤ)。
Posted by アレックス at 2007年02月07日 00:33
めーたんさん>どう返そうか苦慮したにゃ。
こういうのは大変だから困っちゃったにゃ。

・・・そのくせ、他の人間のはニヤニヤ楽しんでるヘンタイさんだにゃ!<コイツわかってるニャー。
Posted by アレックス at 2007年02月07日 00:28
「ペット大集合!ポチたま」はここですか?(・∀・)ニヤニヤ
うわー、こりゃまた変なバトンが回ってきたもんだにゃ…。
まったく、我輩はバトンを受け付けないと何度いえば(ry
しかも犬山イヌコさんのモノマネなんて(違
うーん。とりあえずキープしといて、気が向いたら突然発動…ってことでもいいかにゃ?
Posted by 天音川カナタ at 2007年02月06日 06:54
了解 ヽ(*゚∀゚)ノ にゃー
わんこそば旨そうにゃー!
猫バトンだから、ワンコなのかにゃー?
↑ココでにゃーにゃー言うな
Posted by たれみみうさぎ at 2007年02月06日 01:15
バトンありがとうございました。
いやー楽しかったですww
これって他の人が書くのがすごく楽しみなバトンですよね(笑)
Posted by め~たん at 2007年02月06日 00:55

コメントする

名前
 
  絵文字