2007年01月22日

MAAAX!!!

実は、コミケに行って来た時、ネタ・・・というより飲んでみたかったことをすっかり忘れていたある飲み物があった。

その飲み物、3日目の売店でうず高く積まれていた。そうタワーのように
しかしながら、最初はちょっとスルーしていた。欲しくないからというわけではなく、まだあるだろうという甘い考えからだった
ところが、閉場1時間くらい前には、そのタワーもだいぶ規模が小さくなっており、お店の人が「お土産にどう?」なんて囁くもんだから、2本買っちゃったよ(ギャハ)。


それは・・・、


ジョージア・マックスコーヒー(以下マックスコーヒー)。
そう、マーーーックス!なわけである(笑)。
このマックスコーヒー、ジョージアのコーヒーシリーズ(昔はオリジナル飲料だった)なのであるが、普通のコーヒーと比べても甘い絶妙に甘いという噂の代物であるらしい。ちなみに関東圏とその周辺の一部地域に発売されているらしい


で、実際飲んでみましたよ。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・マーーーックス(爆)!

甘いね。オリジナルのジョージアを久しく飲んでないが、ここまで甘いかなというふうに感じた。しかし、私のようにコーヒーが苦手な人達にはとても飲みやすいなぁとも思える。
でも、さすがに280mlで120円だもんなぁ・・・
いっそのことペットにして売ってほしい・・・なんて思うのは<オマエだけ!



Posted by alexey_calvanov at 23:55│Comments(8)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
絢瀬みどりさん>決してまずくはないですし、個人的にこういうのは好きです。値段とつりあわないだけなんですよ・・・。
500mlで欲しい・・・。

ぜひタワーを(爆)。
Posted by アレックス at 2007年01月24日 00:37
稲葉。さん>うちもないですよ(笑)。
買いに行くなら静岡まで行かないとないみたいです(爆)。

販売地域は↑のコメントの通り。
通販があるみたいなので、マックスコーヒーか利根コカコーラ等々で調べてみると出てくる・・・かも(汗)。
Posted by アレックス at 2007年01月24日 00:33
雅皐さん>どうやら、茨城・栃木・千葉以外にも、岩手・秋田・福島・群馬・埼玉・新潟・静岡・東京等の一部地域でも販売しているようでして・・・。
置いてあるのが当たり前という感情はわかりますね。
特にこういうローカルな商品に関しては・・・。

コタツですか?
・・・ここ数年見ていない(爆)。
Posted by アレックス at 2007年01月24日 00:14
アンさんさん>いやぁ、緩いというより、カラメル飲んでるような感じというのか・・・。
甘いことには変わりがないんですけどね(苦笑)。

実はウィキでマックスコーヒーと調べると出てきまして。
↓のコメントにもありますが、通販もあるみたいです。
・・・ああ、買ってましたか。そうですか。

とにかく、遠方もコレで安心(爆)。

箱買いするかはもう少し(以下略)。
Posted by アレックス at 2007年01月24日 00:04
通販にて箱買いしました。
個人的にはかなり好きですよ。
Posted by 絢瀬みどり at 2007年01月23日 10:24
福岡無いです。オリジナルは疲れ切った時はいいかなぁ。…ダイエット…忘れてた。笑
Posted by 稲葉。 at 2007年01月23日 09:10
MAXは千葉、茨城(一部埼玉)で絶賛発売中です。やっぱり珍しいんですね割と見掛けるんで別段珍しいとは……(笑)
それと、例のネタですが……炬燵の中のロゥマンスについて…なんていかがでしょう。
駄目ですか、そうですか。
Posted by 雅皐 at 2007年01月23日 03:23
こんなに甘さ緩かったかなと思うのはおかしい(笑)

ケースで買うこと2回。
1ケース分積み上げるとうちのブログの看板が作れます
Posted by アンさん at 2007年01月23日 01:57

コメントする

名前
 
  絵文字