2006年12月22日

やましい目的では買いませんよ(遠い目)<その時点でおかしい

アイドルマスターねらいですか(笑)
あれ?セクハラビーチバレーは同時購入じゃないんですか?


・・・そういうこと言うおまいら、表 へ 出 ろ ( く わ っ ) !
表へ出たら、前者はアイマスの曲全部を公衆の面前で独唱。後者は同じくセクシー水着でバレーボールの練習じゃあ(ニヤニヤ)!<そんでもって、オマエはストリーキングになってX様の宣伝か?

・・・まったく、そんな、そんな、エロ<アイマスファンや板垣ファンは怒らすと怖いぞ。


いやね、実はね、早いこと欲しいなぁ欲しいなぁと思ったんですけど、中々チャンスがなくて、A列車発売を機に「チャンス到来」だったわけです。
ほら、その証拠に、欲しいソフトリスト上げておくから、よく読め。

欲しいソフトリスト
・テトリス ザ グランドマスターエース
・ザ・コンビニ200X
・バレットウィッチ
・Rockstar Games Presents テーブルテニス
・スーパーロボット大戦XO
・ファンタシースターユニバース

(12/20現在)

ね、チチゆれバリボーとかないでしょ?<ものすごくマイナーなゲームが多いのぉ。


ちなみに、『ギャルゲー』はパッケージサイドとかにキラキラ光るシールが貼ってあるゲーム以外(基本的には)『ギャルゲー』じゃないんです!<となると、X様のソフトはサイドにキラキラしたの貼ってあるから、みんな『ギャルゲー』か(笑)。
・・・いや、あの、その、四角かったり丸かったり、目玉のマークみたいなのとか18とかの数字が(以下略)<墓穴掘ったな。



Posted by alexey_calvanov at 21:58│Comments(10)TrackBack(0) ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Phantomさん>なんか目線が冷たいよ~。
(ノд`)∵∴ウワーン<いい加減にしなさい!

そういえば、カルドセプトもPSUと同じくオンライン等の不具合が上がって大変なことになってますね・・・。
ソフトが回収されるとかされないとか。困ったものです。

おお、そうですか、リンドバーグって言いますか。
その前がChihiroでしたっけ?
・・・アトミスウェーブ(主にGGXシリーズ)は確かサミーの基板だしなぁ(謎)。
Posted by アレックス at 2006年12月25日 23:49
あぁ、アレックスさんを泣かせてしまった(^_^;
大丈夫ですよ、誰も軽蔑したりしませんよ(まだ言うか)
まぁ、360あったら私もピンポン欲しいですね。ロストプラネット、シルフィード、カルドセプトなども。

VF5の基板は最新のリンドバーグってやつです。
4の時は結構やってたんだけど、5は全然やってないなぁ。
Posted by Phantom at 2006年12月24日 23:21
希望(のぞみ)さん>なんと、斬られますたよ(汗)。

いやね、キーボードカチャカチャしながらコントローラー操るなんて器用なことはDC以来上手くできない(泣)ので、ヘッドセットのボイスチャットは憧れの的だったりするわけです。

ほとんどダメですが、英語は何とか・・・。
スラングや早口はアウトですが(滝汗)。

VF5、アメリカでは出ますか・・・。
確か、基盤はChihiroだったような・・・。
ベースはX様だったはず(確信なし)。
まぁ、最近のゲームメーカーは大英帝国の頃のイギリス並に舌が(以下検閲)。
Posted by アレックス at 2006年12月24日 19:43
こんばんわー。
PS2&PC版PSUをやっているワタシが言うのもなんですが…(´Д`;)
360版PSUはお勧めできないかも(汗)
ユーザー数は多いですが(世界規模なので)、結局は日本人は少ないっていうことらしく…。
オフライン目的でしたら、中古でPS2のを買ってプレイがいいかも…(・∀・;)

VF5は北米等では出るらしいですが、日本版は予定にないらしいです。
…でもSEGAのことですし、いずれは出しそうな気もしますね(´Д`;)
Posted by 希望(のぞみ) at 2006年12月23日 23:06
Phantomさん>そ、そんな、偽ってるだなんて<カツ丼食うか?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

(ノд`)∵∴ウワーン
このくらいで許してください(泣)。
Posted by アレックス at 2006年12月23日 19:28
アンさんさん>バーチャ5はPS3のキラーコンテンツですけど、そういう噂も出てますか・・・。
一時と違って、マルチに進むのは積極的じゃなかったのにねぇ。

しかし、『薄くない』ラインナップで(笑)。
特に1番目と2番目が(爆)。
Posted by アレックス at 2006年12月23日 19:20
MR-Cさん>コアと言われるとそうかもしれないですね。
特に2番目のゲームあたり(爆)。

テトリスの会員セット、まだ売ってたなぁ・・・。
なかなか値下げはされないので、早いこと買おうかと思います。
でも、3ヶ月会員用と1ヶ月会員用と12ヶ月のって・・・しばらく何かと困らないとか思うのは気のせいですか(汗)?

って隊長、敵前逃亡でつか(ニヤニヤ)!?
今のところ、自転車操業です(爆)。
Posted by アレックス at 2006年12月23日 19:16
いやいやいや、自分を偽ったら駄目ですよ。
正直に生きましょう(笑)
Posted by Phantom at 2006年12月23日 13:22
うちもVF5が出る噂が出たらしく弟が来月あたり買うみたい。
まぁ買うとしたら
WWE2007 Smackdown vs Raw
ランブルローズXX
ソニック
カーレース物ならニードフォーシリーズあたりかな。
Posted by アンさん at 2006年12月23日 03:13
マイナーというかコアなゲームですね
A列車を本体同時購入してる辺りコンビニはアレックスさんらしいソフトですね
テトリスは12ヶ月のゴールド会員が付いてるやつのほうがお徳っぽいですよね
バレットウィッチは個人的にはあんまりオススメできないかな
GRAWをやった後に友達が買ってやらせてくれたので
余計にそう感じるのだと思いますが・・・
とにかくこれからガンガン買って楽しんでやってください

・・・それはそうと『A列車』いまだにDLコンテンツ来ませんね・・・
とっとと配信してもらいたいものです
すでにNFSCしかプレイしていませんよ(苦笑
Posted by MR-C at 2006年12月23日 00:16

コメントする

名前
 
  絵文字