2006年12月19日

愛用品バトン

迷子な気持ち 笑顔で隠してのwara☆さんから頂きました「愛用品バトン」。


要は普段何を使っているのかということですね。
・・・逆にいえば、その人のおしゃれ度と経済(以下自主規制)
・・・怖いねぇ(爆)。探られます!探られ<やかましい。

じゃあ、始めます。


①愛用のお財布は?
通販のDraemon's Bell(ケータイ版サイトもあり)で買った財布。
黒地にドラえもん(1ヶ所だけドラミちゃんがいる)のいるもので2年前に買ったもの。もう品切れだそうで(泣)。

②愛用の携帯は?
現在はau W41H インフィニティブラック。今年の3月に買ったので、もう9ヶ月ほど(12/19現在)。
デフォルトで貼ってあった保護シールがベロベロになってきたので、新しい保護シール(399円)を貼る。
なお、一緒に買った1GのminiSDメモリーカードはほぼ6割がた埋まる(汗)。

③愛用のくつは?
ホーキンス。
・・・ホーキンズだったかしら(爆)?元はトレッキングシューズです。
以前にも書いたかと思いますが、この靴にしてから、新しく下ろしても靴ずれができなくなったから不思議だ・・・。

④愛用の手帳は?
手帳使ったことがない(爆)。社会人になっても使うことがあったのはメモ帳くらい・・・。
今年は買おうかしら・・・適当手帳でも(笑)。<高田純次プロデュースの手帳かヨ!

⑤愛用の香水は?
香水?使ってないです。整髪料でさえ使わないのに・・・。

⑥愛用のたばこは?
生まれてこのかた禁煙です。

⑦愛用のシャンプーは?
・・・あれば使うというふうなので、そういうのはもはや<アンタの行動そのものが愚問。

⑧愛用品の視力矯正グッズは?
めがね、メガネ、眼鏡。
最近、6年使っていたそれにガタがきて買い換える
・・・何かと入り用の時に壊れてくれたので、とても痛かった。しかも、前買った時のデータが残っていたのだが、とんでもない金額で買っていたオイラがさらに痛かった(爆)

⑨愛用の絵文字は?
・・・普段絵文字は使いませんが何か。
唯一使っているのは『(主に「ひらめき」の意味)』くらい。それも最近使ってないなぁ・・・。
がないからか・・・(苦笑)。

⑩よく行くコンビニは?
一番の近所はローソン。以下セブンイレブン、サークルK、ファミリーマート、サンクスの順。
まれにココストア。ただ、お惣菜とかが美味い

⑪愛用のブランドは?
ユニクロ(爆)。<庶民的よのぉ(ニヤニヤ)。


次は誰に回しましょう?

・め~たんさん(とある大学生が思うこと。)
・Phantomさん(爆突機銃亭)
・a.s.hさん(Better Than Ice Cream)


ということでよろしくお願い致します。
例の如く、欲しい方はどうぞ~。



Posted by alexey_calvanov at 21:55│Comments(6)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
a.s.hさん>GTホーキンスでよかったでしたか?
昔、C.W.ニコルさん(だったと思う)がよくCMで出て、それを履いているのを見て、いいなぁと思って指くわえてましたから・・・。

もう、ホント、晒されますよ(爆)。
コワイコワイ。
Posted by アレックス at 2006年12月22日 01:53
こんばんは
これいただきます
私も靴はホーキンスですよ、履きやすいです。
しかしこのバトンは自分晒しですね(笑)。
Posted by a.s.h at 2006年12月21日 01:33
Phantomさん>ありがとうございます。

なんででしょうねぇ・・・。そんなに眼鏡な私は珍しいのでしょうか?
まぁ、似合わないのなら話は早いですが。ははははははは(カラ笑い)。
Posted by アレックス at 2006年12月21日 01:06
wara☆さん>いえいえ。

眼鏡ですよ。高校の時からず~っと眼鏡にしてます。
コンタクトという選択肢は頭からありません(爆)。

コンビニに関しては、それでも数件淘汰されていますし、ファミリーマートは前より遠くなりました(淘汰されたせい)。
それでも半径1.5km内にいくつもコンビニがあるのは異常だ・・・。
Posted by アレックス at 2006年12月21日 01:04
バトン書きました。

私もアレックスさんが眼鏡だとは思ってませんでしたね~。
Posted by Phantom at 2006年12月20日 22:49
バトンありがとうございます!
あれ?アレックスさんメガネだったんですか~、なんだか意外でした☆
ちょっと妄想…いやいや…想像してしまいました~!
それにしてもコンビニがいっぱいあっていいなー
Posted by wara☆ at 2006年12月20日 22:20

コメントする

名前
 
  絵文字