2006年12月11日

24時間早く来ない(爆)

今とんでもないことになっている・・・。
あまりにもバカらしいと思えてならないなぁ(嘆)。




以下お食事中の方、閲覧ご遠慮下さい。


夜、つい数時間前、トイレに入ったら、トイレットペーパーが切れている
仕方がない、換えるとするかと天井近くの物置スペース(棚みたいな調整して伸縮させて使うアレ)の上から取ろうとすると・・・、

もう1ロールがドサッと落ちてくる。
こういうオマケなんかいらない時に限って(泣)。



それを拾いそびれたがために、溶けたり流れたりしてトイレが詰まる

水を掻き出したり、水流に任そうとして悪戦苦闘するも万事休す
仕方なく業者頼みをするが、朝まで空きなし・・・(何のための24時間なんだろう(ボソ))

このまま待ちぼうけでも仕方がないので、家に無かったラバーカップ(俗に言う『スッポン』。トイレの排水溝の詰まりを取る道具)を調達しに家を出て、帰る次第・・・。


直らなきゃ、朝から業者頼みだよ・・・。


それから数十分後。
ラバーカップでやり方どおりの方法(水を吸い上げるように押し引きする)でやると、5・6回で見事に解消


今までの苦労って・・・(大泣)。_| ̄|○

Posted by alexey_calvanov at 22:18│Comments(4)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
a.s.hさん>出費以上に痛かったです。
家族からは、「芯まで流したんだろう」と問い詰められる始末・・・。
だから、芯はそこにあるだろうといっても通じませんし・・・。

業者が空いてない。
表向きは繁盛してるんだなぁと思われるかもしれませんが、おかんいわく、
「この時間(夜の10時過ぎ)に人がいないから、忙しいという名目で言い逃れしてるんだろう。納得してくれるだろうし」と妙にクールなのか、達観視しているというのか、擦れすぎてるというのか、人生の重みというのか、いろいろ頭の中で思いがカオスしていたりしましたが、何か?
Posted by アレックス at 2006年12月14日 00:40
あいたたた~...その映像が頭の中でリアルに再生されてしまいました。

その詰まり方は何とも物悲しいです(泣)。
逆に業者さんが空いていないというのもすごくないですか?

「スッポン」作戦、お疲れさまでした。。。
Posted by a.s.h at 2006年12月14日 00:03
Phantomさん>ストレートに書かないの(苦笑)。

・・・逆流させました。<ウソつけ!
・・・垂れ流しです。<オマエの脳みそがな。
Posted by アレックス at 2006年12月12日 00:04
結局、うんこ我慢したままなんでしょうか(笑)
Posted by Phantom at 2006年12月11日 23:42

コメントする

名前
 
  絵文字