2006年11月25日

さぁ、ネタが切れてまいりました(爆)

・・・一時期飛ばしすぎたからね(苦笑)。<わかってるんならやるんじゃない!


いや、待てよ。
こういう時は、頭を絞りに絞って・・・<ええと、昔の洗濯機に付いてた手動の脱水できるアレ、どこにあったかな?
・・・何がしたい?

いいや、こういう時は、頭をシェイク<オラオラオラ!
・・・ホントに振るな!頭痛くなってくるだろ!


もういいよ、思い出したよ。
実は数点残している話があるし、前やるとかいった話ちっともやってないし(爆)<お約束!
・・・明日(11/26)、映画や床屋行ってくるから、時間のかかるのは難しいなぁ。
あ、月初めに書くのはもうプロットができてるので、困ってない(笑)。
ちなみに、更新の遅い時は、ネタに困ってるか、家帰ってご飯食べたら爆睡コースのどちらかです(爆)。



Posted by alexey_calvanov at 22:08│Comments(0)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字