2006年11月20日

質問バトンVer.5

「ここと1つと。」の稲葉。さんから頂きました「質問バトン」です。


・・・もうこのバトンもVer.5にさしかかったよ。掘り出しゃいくらでも出てくるのかい(ニヤニヤ)?
まるまる1ヶ月煮込みまして(笑)、ビーフシチューが真っ黒コゲです(ギャハ)!肉と思しきものが炭化しております!びんちょうタンもビックリ!<たまたまテレビで出てきたからって、フガフガ言うな!
フガフガしてると思われているので、早速進めます。


■ルール
・①②③でバトンを回して下さった方への質問に答える。
・④でバトンを回して下さった方へメッセージを書く。
・⑤で次に回す人への質問を3つ。
・⑥次に回す人5人を指命する。



では参ります。


①一番楽しみな事は何ですか?
冬の修羅の国(笑)。
・・・いやぁ、少なくとも回るところが3ヶ所。下手したら5ヶ所くらい
・・・へらぶなつりの準備しなきゃ。<ヘンタイさん?

②宝クジが当たったらどう使う?
あれは庶民には当たらないんですよ!
あれの1等とかは政治家のヤミ献金(妄想が激しすぎるので割愛)よってありません!<キッパリ言うな!

③初デートの場所は?(妄想可)
ほぉ、妄想ありですか(ニヤニヤ)。
ネオン<無茶言うな!
・・・ウソです。
高いところに連れてって卒倒させます(ニヤニヤ)。<嫌なやつ。

④稲葉。たんにメッセージ!
♪いざ見せろ~ 男の・・・
え、それじゃない?
しかも私は女ですって?
_| ̄|○サァ、イサギヨクヤッテオクンナセェ…

⑤次に回す質問3つ。

こんな感じで。

1:PS3・Wii・XBOX360と新世代ハードが出揃いました。ズバリ欲しいのはどれ?
2:急に寒くなってきました。急に寒くなって出してきたものは何?
3:今よく見るサイトはどこ?


ちなみに、

1:買う順番なら、XBOX360→Wii→PS3でしょうか。
2:掛け布団(上にかける羽織布団)→フテ寝用(爆)。
3:最近はWikipedia(ウィキペディア)にハマってます。まさにネット界の百科事典!すげー!

⑥次に回す5名様。

5名もいないので・・・

・絢瀬水鳥さん(Blogみどりいろ)
・たれみみうさぎさん(たれ絵日記)
・MR-Cさん(Soldier Game's)


こんなんでいかがでしょう?


煮込みすぎにご注意下さい。特にこの時期、ただでさえ乾燥しておりますので(汗)。


あとは例のごとく、自己申告で。
その場合、バトンのバージョンはここのオリジナルなので、各自のサイトで合わせて下さい。


まだ煮込んでいてコロリと忘れている可能性がありますので、あればここでご報告をば・・・



Posted by alexey_calvanov at 22:54│Comments(10)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
たれみみうさぎさん>ありがとうございます。

・・・なんだ、カリカリチューンになる前に終わっちゃったんですか(ニヤニヤ)?

早速襲い掛かり<逝ってよし!
Posted by アレックス at 2006年11月24日 00:38
|д`*) 質問バトンやってみました。
トラバさせて頂きました。
てへ。
Posted by たれみみうさぎ at 2006年11月23日 14:48
稲葉。さん>ニヤニヤしましたか(笑)。

簡単に説明すると・・・、

Wii:立体感覚で振り回したりすると反応してくれるアレ。
XBOX360:TOKIOが出てる「do!do!do!はじめよう」なアレ。

ですかね。<説明になってません。

肉布団?
いつで(ドギューン)<抹殺しますた(ギャハ)。
Posted by アレックス at 2006年11月23日 01:30
お疲れ様でした。妄想…ニヤニヤさせて頂きました。(*^_^*)ゲーム機種は、PS3以外どんなものかまだ判らないので、情報が欲しい所ですが、する暇もないので、価格が下がる頃が狙目かしら?笑。布団…肉布団と妄想した私は変態です。ギャハ。自爆。
Posted by 稲葉。 at 2006年11月22日 12:11
MR-Cさん>ありがとうございます。

小窓で見ていたので、iを見逃してましたね・・・。
即刻修正しました。
って、ホントにオイラは英語習ってたんでしょうか(爆)?

ええ、そうです!
iがないんです!
iが足りないんです!
iを下さい!<ウォウオウ
iを下さい!<ズ~~~~
Posted by アレックス at 2006年11月22日 00:12
たれみみうさぎさん>手っ取り早くクロ<コラァ!
・・・名古屋は高い建物が多いので、高所恐怖症の方は紙おむつの用意をして下さい。<嫌がらせ。

バトンありがとうございます。
カリカリチューン?
カリカリのクルトンはスープとかに入ってると美味いですし、カリカリベーコン大好きです(笑)。

・・・隣でおかんがカリカリしてますが(爆)。<カリカリ歯ぎしりしてますた(ニタニタ)。
Posted by アレックス at 2006年11月22日 00:06
絢瀬水鳥さん>ありがとうございます。

そんな一生働いても稼げない金なんて、庶民に持たせるより、政治家のポケットマネー(以下相当捻じ曲がった愚痴になってますので割愛(笑))。
まぁ、万一行った場合には、『税金』というので吸い取ろうとしますね、たぶん。
・・・実際は当たった人に聞かないと何ともはやですが(爆)。
Posted by アレックス at 2006年11月21日 23:59
バトン了解です
近いうちに必ずやっておきます

ところで小さなことを言うようですが
僕のブログ名の綴りですが
「i」が抜けてますよ(^-^;)
Posted by MR-C at 2006年11月21日 22:46
高いところに連れてって卒倒……。
まぁ。イヤラシイ。
ホテルの上階にあるラウンジに連れて行って、酔っぱらわして卒倒させて、連れ込むのね。
↑妄想しすぎw
(・ω・)ノ バトンご指名ありがと~ございます。
頂いたバトンは、熟成して、カリカリに乾燥してからUPしますね~。
↑いつだよw
Posted by たれみみうさぎ at 2006年11月21日 18:17
受け取りました。

……宝くじ3億円って、年収400万の人の75年分になるわけですから、一生働かずに暮らしても問題ないんですよねーとか考えます。
でも税金でかなり取られちゃうんでしたっけ?
Posted by 絢瀬水鳥 at 2006年11月21日 01:26

コメントする

名前
 
  絵文字