2006年11月15日

ハマってる食い物 その28


ロッテ雪見だいふくの生チョコレート。


外身にあたるもちがチョコレート色(恐らくカカオが練りこまれているのだろう)をしており、中にはバニラアイスと生チョコレートが入っている、おなじみ雪見だいふくの新味。

中のバニラアイスとチョコレートの味わいが絶妙。特にチョコレートがあまり甘くなく、くどくないのがいい。
バニラアイスが通常の雪見だいふくに入っているのと同じだからなのかもしれない。
意外にサクサク食べられるので、2個入りなのが非常にもったいない
9個入り出して。9個入り(笑)。


期間限定なので、欲しい方はお早めにご購入を・・・。



Posted by alexey_calvanov at 22:11│Comments(6)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
カイズムさん>美味いです。
まだ2個入りが2箱あります。

ま だ あ り ま す !<強調することか?
Posted by アレックス at 2006年11月17日 01:22
アレックスさんもハマリましたかウマイすよね!私は常にストックが冷蔵庫に入ってますよ(笑)期間限定なら更に買いだめすな
Posted by カイズム at 2006年11月16日 16:59
たれみみうさぎさん>冬の特別メニューの可能性がありますので、お早めに~。
こういうのは、気に留めたら、買い!買い!買い!ですから(笑)。<株?

中のチョコは、最初はやわらかめで、外気に晒し続けていると、表面が溶けてきますね。
そのあたりはお好みで・・・。

え、もう2個入り3箱買ってきましたけど(爆)。
さすがに、ぜんぶたべることは『まだ』してませんが。<『まだ』かヨ!
Posted by アレックス at 2006年11月16日 00:37
Orpheusさん>はっはっはっ、普通のとか、バラエティパックとかがあるんですから、あってもいいよね~と。

ただ、1個あたりが小さくなるかも(泣)。

アレというのは・・・(汗)。
・・・まさか、トイレに直行便<ニューヨーク!
Posted by アレックス at 2006年11月16日 00:29
あっ!この『雪見だいふく』気になってたんですよ!
中のチョコレートはトロトロなのでしょうか?
↑気になるー
|_・) 9個食べたらお腹壊すよ~。
Posted by たれみみうさぎ at 2006年11月15日 23:42
はっはっはっは(爆)9個入り9個入り~むむ~ん
それは夢の雪見だいふく~生チョコレートじゃて速攻で全てはもはもして…もしゃもしゃして…それからそれからアレして……………んん~……よいぞ
Posted by Orpheus at 2006年11月15日 23:29

コメントする

名前
 
  絵文字