2006年11月10日

秋の新アニメ総括①

秋の新アニメが出揃いましたので、春の時と同様、ここで総括。
見てるものだけなので、それ以外のものは時間が合わなかったり、見る前から切ったり(爆)


まずは順位

1位:護くんに女神の祝福を!
2位:BLACK LAGOON ~The Second Barrage~
3位:夜明け前より瑠璃色な -Cresent Love-
4位:あゆまゆ劇場
5位:はぴねす!
6位:乙女はお姉さま(ボク)に恋してる
7位:すもももももも ~史上最強のヨメ~
8位:銀色のオリンシス
9位:ときめきメモリアル Only Love
10位:くじびきアンバランス


護くんキター!これだけ楽しめる作品ないよ。穴だっただけに、インパクト強烈!
またBLACK LAGOONが次点ですけど、前に比べるとスプラッターでアドバンスドな作品に仕上がってるので、人を選びますね・・・。
でも面白いと思いますよ。

あゆまゆ劇場まではDVD欲しいねぇ。

可もなく不可もなくといった作品では、キャスト陣の面ではぴねす!が一歩リードか?


詳細は次回以降にまとめて書いて行きます。



Posted by alexey_calvanov at 23:38│Comments(2)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Phantomさん>そうなんですよ。
空中に浮かせた男がハチの巣にされたかと思ったら、打ち上げ花火になっちゃうスプラッターハウスアドバンス・・・って違いますがな(笑)。<笑い事じゃない。

「けよりな」直しておきました。
ちなみにオフィシャルは「よあけな」だそうです。
・・・確かに「けよりな」支持者も多いみたいで。
Posted by アレックス at 2006年11月12日 00:34
え?アドバンスでスプラッターハウスが?(違う!)

”けよりな”が”けにな”になってますよ。
 ↑これってオフィシャル略称なんですかね?”はにはに”はオフィシャルだった気がしますけど。
Posted by Phantom at 2006年11月11日 16:09

コメントする

名前
 
  絵文字