2006年10月16日

質問バトン Ver.4

「笑顔と感謝を大切に・・・のりーぽんさんからいただきました「質問バトン」です。


・・・え~、実は頂いたのがメンテ前、何とか次のメンテ前にはと思い(実際には延期(爆))書き上げようと思ったわけです。

・・・もうね、じっくりコトコト煮込み過ぎて、
大根がないよ!<おでんかよ!
・・・あ、おでんくんは何とか<セ●ンイレ●ンかよ!


ルール
・①②③でバトンを回してくれた人の質問に答える
・④でバトンを回してくれた人にメッセージを書く
・⑤で次に回す人に質問を3つ書く
・⑥で次に回す人を3人指名する


というふうです。
このまま煮込みすぎると鍋の底が抜けるといけないので、早速始めます。<底抜けたぞー!


①貴方はどれか有名な童話の主人公になれます。さて何の童話の主人公になりますか?理由も答えてください。

今何かとホットな(笑)、「ヘンゼルとグレーテル」ですね。

ええと、主人公は某国の独裁者の政策で作られた『私生児』で、某国の独裁者が革命で倒れると、マフィア達にキッズポ●ノに売られて、それからスナッフムービーで斧と機関銃の使い方を覚えて、遂に強烈なスプラッターになったヨ、ねえさま

・・・って、その『ヘンゼルとグレーテル』じゃない?
まぁいいや(爆)。

②貴方が思わずドキッとしてしまう異性の仕草は?同性でもあれば同性も。

それはもう・・・、
緩い服着ている時に、頭(こうべ)を垂れた時!<逝ってよし!
もうたまらんちんです(ニヤニヤ)。
あと、短い<いい加減にしろ!
・・・まぁいいや(泣)。

③今まで旅行した先で二度と行きたくない場所は?出来れば理由も答えてください。

幸か不幸か、旅行先で二度と行きたくないと思ったところはないですね
今まで行ったところでは嫌になるところは全くなく
・・・え、当たり障りがない?
まぁいいや(笑)。

④りーぽんさんへ

煮込みすぎて汁しか残っていません。
せっかくなので飲み干してください(謎)。
・・・あわわ、すいません。遅くなりました(汗)。

⑤次に回す人への質問

以下に

・①最近(なければここ数年)大きな買い物しましたか?大なり小なり何でも。
・②家に帰ってきたら、まず何をする?
・③あちゃー!おちゃー!げんまいちゃー!さて、何が好き?


ちなみに

①最近、あゆのコンポ買いました。
29800円。型落ちなのか、春に比べて安くなったような・・・。
②テレビをつける。<ダメすぎ!
③お茶ですよ。お・ち・ゃ。他意はない(爆)。

⑥次に回す人3人

犠せ<コラ!

・稲葉。さん(こころ一つと。)
・コリエさん(脱!三日坊主日記
・あまゆさん(三十路女のゆるゆるブログ)


え~、タイトル名は「質問バトン」で構いませんので・・・。
複数あったので、バージョン付けしてるだけですので。はい。


Posted by alexey_calvanov at 22:40│Comments(6)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
りーぽんさん>2ヶ月放ったらかしなのは、私ですね(泣)。
_| ̄|○ サァ、スキニシテオクンナセェ。
番茶ですか?
番茶好きですか。
『お茶』好きではないんですね(ニヤニヤ)。
ヒント
①一文字変えてみよう!
②いとをかし(爆)
(ノ∀`)アチャー
Posted by アレックス at 2006年10月18日 23:22
バトンありがとうございました(´∀`)
あっ、ちっとも遅くないですからおきになさらず(笑)
二ヶ月以上放置されてるバトンなどありますから(爆)
ちなみに私は、あちゃーおちゃーげんまいちゃーより、ばんちゃーのが好きだったりします(*´艸`)
性格はだいぶあちゃーですけど(ノ∀`)
Posted by りーぽん at 2006年10月18日 13:44
wara☆さん>神からのおぼし召しです。<ウソをつけ。
もうそろそろ冬が始まります。
季節だけでなく、服<お縄に汁(ギャハ)。
Posted by アレックス at 2006年10月18日 00:03
②については今夏、多々目にしまして老婆心ながら心配になりましたよ~ハラハラ
Posted by wara☆ at 2006年10月17日 23:10
稲葉。さん>いえいえ、想定の範囲内です(ニヤニヤ)。
濃い煮汁を用意できればよかったのですが、底抜けしていまして(爆)。
今年の流行語は
「想定の範囲外」
「予想Guy」
「刑事訴追の恐れがありますので」
を上げておいて、あと2ヶ月先どうなるかなぁ・・・と(ニヤリ)。
Posted by アレックス at 2006年10月17日 21:20
((((;゜Д゜)))まさかバトンが私に来るなんて、想定外ですよッ。汁。←呑気にほけ~っと見てましたよ。煮汁も蒸発しましたが、やらしく激しくやらせて頂きます。(笑)
Posted by 稲葉。 at 2006年10月17日 13:11

コメントする

名前
 
  絵文字