2006年09月23日

幕張@deep①


例のごとく、並んでます(汗)。


その間、ワンセグでニュース見てたり、東京駅で買った穴子弁当食いながらマッタリと待っておりました
でもなんで穴子なんでしょうなぁ、マスオ君?<知らんよ、波平さん


途中、トイレに行くために動いたのですが、『死んでる人』がチラホラいましたよ(爆)


さぁ、これから書き上げ・・・と思った矢先に列が動かしやがったヨ、ゴルァ!


Posted by alexey_calvanov at 08:33│Comments(2)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Orpheusさん>レアなのはそうそうはつかめなかった・・・と思う(爆)。
久しぶりに見にいったんですが、もうパニオンの(以下自主規制)。
懐かしのゲーム、XBOXアーケードに関しては、ランダムマッチでしたけど、混み合いさえしなければ5分以上は遊べそうでしたね。
って展示物見に行くの忘れてた(爆)。
Posted by アレックス at 2006年09月25日 00:33
レアな情報を心待ちにしておりまするぞ~(笑)
ニュースでは今一つ…こう…肝心な部分が伝わらないのでおじゃ…御座いまするよ
ある意味レポート(笑)それもかなりコアな会場にある懐かしのゲームは1人5分間ですからね(爆)むぅ~ん
Posted by Orpheus at 2006年09月23日 15:23

コメントする

名前
 
  絵文字