2006年09月11日

さて、そろそろお知らせです

今のうちに伝えておこう。


9月に幕張のアレ行きます!


・・・って先日、某掲示板に書いたら、某管理人からこんなレスが。


(前略)
とりあえず幕張のイベントカレンダーを調べてみる。

ハローキティプリンセスワールド in 幕張メッセ

なるほど、これですね。OKOK。
(後略)


オイマテ。いくらなんでも『中の人』がアレでも(笑)、そこまでキティちゃん追っかけんわ!<え、しそうじゃない?
し ま せ ん ( キ ッ パ リ ) 。


というより、この時期でアレったら、アレでしょう?<家具・敷物・寝具大バザール(@9/23~9/24)?
・・・違うわい!オノレもどこぞの管理人と同じ思考回路か!?<ショート寸前?
・・・わかった、もういい。<じゃあAMショーか?
惜しい!惜しいけど違う。
アレですよ。


東京ゲームショウ2006


23日・24日両方に行ってきます。
既に宿と行き帰りの切符は入手済。あとは入場券を買うだけ。


ええ、ぜひハマのあの方には来ていただきたいですなぁ(ニヤニヤ)。
泳ぐなり、十戒のごとく海を割ったりするなりして来られないですかのぉ(ニヤニヤ)。< 無 茶 言 う な 。


Posted by alexey_calvanov at 22:22│Comments(2)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
茉莉花さん>詳細の内容はメールで送った通りです。
10月ですが乗り込む予定。
家はどこじゃ~!?<サイテー(ニヤニヤ)。
Posted by アレックス at 2006年09月20日 02:41
こんばんは。呼びました?
24日は、町内会の運動会で場内アナウンス係の予定でございますので、ちょっと…。
あ、でも23日だったら、お茶位なら…(ぉ)。
( ̄ー+ ̄)
Posted by 茉莉花  at 2006年09月12日 01:17

コメントする

名前
 
  絵文字