2006年09月03日

好きなものバトン

「Blogみどりいろ」絢瀬 水鳥さんからいただきました。


・・・ホントは夏休みの宿題は8月いっぱいに終わらせなきゃいかんのですが、すっかりいろいろなことに忙殺されてますた(爆)。
・・・現在、廊下に立たされた状態で書いております(泣)
無論、両手にバケツは基本です(苦笑)。<じゃあ、どうやって書くんだよ!
・・・口で書いてますよ!<どっかの画家じゃないんだから。

じゃあ、手がしびれないうちに始めましょう。


①食べ物
嫌いなものはありますが、肉・魚・野菜・果物何でも食べますけどね
・・・霜降り大好き!<こいつコレステロールで殺られる(笑)。

②有名人、タレント、芸能人

これといって好きな人は・・・。
あ、いい加減な発言してる高田純次さん好きですわ。
あと、中村 優さん。sakusaku以外だと、王様のブランチで活躍してる姿大好きです

③キャラクター
これは、ドラえもん・子龍(ころん)ちゃん・レフィアタン(爆)<レフィアタンはオレのものだぁ!

④映画

これは以前から色々なバトン等で上げてますね。
今年見た映画というふうなら、「時をかける少女」や「ホテルルワンダ」がよかったですね。

⑤色
青・赤。
この2色は外せません。

⑥本
・・・何なんでしょうねぇ(爆)。
字ばっかの本はホント最近読んでない(汗)。

⑦TV番組

これは以前あった「プロフィールとみせかけバトン 後編」で。
実はあまり変わってない(大汗)。

⑧音楽
あまりこだわりがない
・・・洋邦問わずいい響きのメロディーのものが。

⑨科目
文系でしたので、世界史大好き!英語も得意教科でしたね。
・・・今や見る影も(以下略)。

⑩スポーツ

見るほうですよね!?<激しく言わない!
断然野球ですね。
10月分の追加日程が発表されましたけど、その中にあるヤクルト戦見たいなぁ・・・。

⑪ゲーム
昔の人間なので、出されりゃ食い・・・ません(爆)。
でも、のべつまくなしなのは事実
まぁ、RPGとかアドベンチャーとかが好きなほうになるのかなぁ?

⑫ペット
・・・ママの(以下略)。

⑬人
もちろんヲレ!


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・お後がよろしいようで。


次は誰に回そうかしら?
麿-OYASHIKIのOrpheusさん、いかがでしょうか?
・・・ついでにバケツも持ってって!<バケツリレーかヨ!


Posted by alexey_calvanov at 23:42│Comments(4)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
絢瀬 水鳥さん>いえいえ、私も滅多に食えませんから(嘆)。
さしの入った肉にとめどない憧れを抱いてますが何か。
ああ、たらふく食ってみたいです。アメリカ産でもいいから(爆)。<コイツ、コレステロールの前に脳みそス(以下食肉団体に怒られそうなので自主規制)。
Posted by アレックス at 2006年09月05日 00:20
どもでした~。
霜降りなんてブルジョアなものは食べたことがありませんよ。えぇ。
焼肉と言えばいっつも安っぽいバイキングとか……。
Posted by 絢瀬 水鳥 at 2006年09月04日 23:19
Orpheusさん>ありがとうございます。
そんなに熱くなってもアレですので、今持ってるバケツを思いっきりぶっ掛けてあげますから、頭冷やしてくんなまし(ニヤニヤ)。
Posted by アレックス at 2006年09月04日 20:47
麿は~………初めての~………バトンに~………初めて…バシッ
うぐっ…しかと貰い受けたでおじゃる(苦笑)
久々に修羅の血がたぎるわぁ~じゅるる 麿はまだ名を語ることすら許されておらぬ…このバトンを倒し羅将と呼ばれる者達に………ま、よいか…(苦笑)
あ、バケツも頂こうかの…ハイ……ピチャピチャ
Posted by Orpheus at 2006年09月04日 01:33

コメントする

名前
 
  絵文字